スポンサーサイト


ご機嫌jomo♪


たまにはjomo の画像も。
これはパパが撮ってくれた画像。

shellの為に急遽ヨガマットを敷き詰めているエリアがあるのですが
それを敷いてからというもの、jomoのフリータイムはこんな感じです(笑)



上から2番目の左。
何度見ても笑ってしまいます。
ウサギが笑いながらジャンプするなんてありえないけど
それにしても、無表情でジャンプしてるのがおかしくて!!(笑)

ウサギって、ご機嫌な時にこうしてジャンプして遊びます。
飛びながら180度方向を変えたりするから凄い。

そんなjomoをハウスから羨ましげに見ている、shellちゃんなのでした☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~カワイイ!!!マジ顔でジャンプ(笑)
わたし小学校の時に学校のうさぎの飼育係だったんだけど
こんなアングルからアクティブなうさぎさんをじっくり見たのは初めてだヨ?
ちょっと雪の積もったお正月にハウスの掃除する時に
一時的に囲いのある植え込みにうさぎ達を放してあげた時に
楽しそうにピョンピョン跳ねて雪にダイブしてたのを思い出します。
(幼いながら大きなお耳に雪が入らないか心配しました 笑)

Jomoちゃん、うさぎさん的には目一杯笑顔なんだよ、きっと♪
ボールとかネコジャラシとか動くおもちゃみたいなものには反応しないのかしら、、(笑)
もっと笑わせたい衝動にかられます^^

No title

ムフっ♪かわいいでしょう?でしょう?(しつこい)
balmama さんもウサギの飼育係だったのですね♪
私は飼育委員でウサギさんやらニワトリさんやらのお掃除してました☆
でも当時はワラワラとうさぎさんが居て、人にもなつかないし
どちらかというとニワトリさんと遊ぶほうが楽しかったです(笑)
赤いとさかを触ると目を細めてましたヨ(笑)

jomoは虹の橋のうーちゃんよりも表情があります。
怒ってる時は、本当に目を細めてにらんできますヨ~(笑)
残念ながらボールや猫じゃらしなどには反応無し。
リンゴが大好きなので、リンゴを見せると大騒ぎです(笑)
リンゴで「ハウス」できるんですヨ♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
