スポンサーサイト


日常


玄関に靴を置いたままの人が悪いんだよね~。


両手で押さえ込んで、紐をカジカジするおつもりの様。
さすがにパパがかわいそうなので、返していただきましたけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやおや?

shellちゃんはそんなに室内フリーなのかな???(笑)
とにかく調子よく経過しているようで、良いですね~! 何よりです!


今週末は昨年から参戦している、ママチャリグランプリの第1戦!
自分が相当盛り上がってしまうので、ワンズはお留守番です!
あ、パパさん飛び入り参加されますか???(爆)
9時スタートで6時間の耐久なのでお昼頃に来ても楽しめますよ!(馬)
富士スピードウェイで待ってます!(爆)

自転車専門のメンバーは1人もいませんが、かなり成績優秀なんですよ~我がチームは!


しかしshellちゃん、とっても可愛いのですが悪い顔になってますね~!(爆)

もし、AFが思い通りに行かない時は、狙ったところにピントが行くようにカメラを動かし、
ピントが合ってから構図を決めてみてください。<シャッター半押しキープ!
shellちゃんの鼻でも目でもピントを持って行けます!
お試しあれ!


No title

☆toto_cacaさん☆
こんにちは♪

shellの場合、繋いでたりハウスの時間が長いと、フリーにした時の嬉しい興奮が激しかったりするので、基本的に1階だけですが
よほどスイッチが入りそうな時以外はフリーにしています。
っといっても、ここ数日のお話ですが☆
この方が逆に落ち着いている時間が長いように思います。
時々↑ こうして悪さはしますけどネ(笑)

おかげさまで脚の調子はいいと思います。
しっかり踏みしめて歩くようになってきました。
ケンケンもほとんどなくなってきてます♪
でもここで油断すると大変な事になるので、常に気をつけるようにしています♪

ママチャリ!!( 笑)
私もパパ同様にロードバイクなので、ママチャリは重くて乗れません(笑)
自転車の筑波8耐はご存知ですか?
それには主人もでていましたヨ♪
結果報告を楽しみにしていますネ♪

カメラ、試してみます♪
ありがとうございます☆
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
