

誰も取りませんが?


ブレブレ画像で失礼します。

色んな方のブログを拝見していると、一度にいくつものオモチャを持てる子が多いのに
未だに一つしか持つ事ができないshell。

ひとつくわえながら、もう一つも気になるのでくわえようとすると
最初にくわえてたオモチャが落ちる!!

「はて?」
首をかしげながら、何度か繰り返す。

結局は↑画像の様に一つを手で押さえてキープしながら
もう一つで遊ぶ事にするのがパターン。

一人っ子だしね、多分誰も取らないと思うんだけどネ?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

shellちゃんは可愛いね~♪
育ちがいいのよ(^^)

足も順調そうで良かったです!
↓の帰りたくないお顔も とってもプリティ~
もうちょっと我慢だね…

No title

☆ミントママさん☆
育ち、良くないですよ~(笑)
どんくさいだけです。
よく床をクンクンしながら歩いてて、家の家具にぶつかって
驚いていたり・・・。
私達でも気付く大きさの穴を飛び越えようとして落ちそうになった事もあります(笑)
どうもどんくさい気がします(笑)

脚、ありがとうございます♪
今のところ順調に回復しています。
お散歩の時間も徐々に増やしながら、今はほぼ普通の日常を取り戻しつつあります。
フリーにしたり、お友達と遊べるのは冬以降になると思いますが
きっとあっという間です♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
