スポンサーサイト


お久しぶりです♪


ここ数日は色んな事があって、喜んだり落ち込んだり・・・気持ちがドタバタしていました。
気付いたら1週間以上もblogを更新できてない(汗)

どんな時でも癒してくれるのは彼女↓。



仕事の日の日中、パパさんの実家に預けているshellちゃん。(脚の調子が良いのでお預け再開しました☆)
お預けした後、毎日こうして1階のベランダからお見送りしてくれるわけですが
レースのカーテンでお顔が見えません。(ちなみに、カーテンがほつれているのはshellの仕業です)
彼女には私達が見えてるみたいだけど、私達には全く見えません。
それでも自分はきちんと見送ったと、自信満々に部屋の奥へ消えて行く毎日。


ちょっと怖いよぉ~(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

shellちゃん、足の調子が良さそうで良かったです(^^)
ほんとにワンコの癒しパワーってすごいですよね
ウフっ笑顔でのお見送りshellちゃん、可愛いです♪

No title

このチラリと見える笑顔が可愛いね~。
傍に来てペロペロ舐められたら元気出さなきゃ~って思う。
この宝物はどんなにお金を積まれても手放せないね。
ちょっと考えちゃうって人いたら許しませんよ~。(笑)

No title

☆パセミンママさん☆
でしょう?かわいいでしょう?(笑)
ついプッと吹き出してしまいます♪
パセミンママさんのところは癒しが3ワンも居てくれていいなぁ~っ♪
脚の調子もまずまず良い感じです。
早くまた何処かでお会いしたいです☆

No title

☆萩ママさん☆
ホント、宝物です♪
何億積まれても手放しませんよぉ~っ(笑)
私も、ちょっと考えちゃう人が居たら許しません~!!(笑)
こんなに癒してくれて、愛情にこたえてくれる存在ですもの!!

No title

shellちん可愛いい~っ。*^^*
そうそう、どんなときも心を癒してくれる存在だよね。
わたしも毎朝、「行ってくるねッ」ってバイバイしてます。
バイバイするときって、いつも心が張り裂けそうになるんだよね。
このまま一緒にいられたらどんなにいいかって、毎朝思うよ。;;

shellちゃんの愛らしいお見送りを見ていたら、
なんだかばちゅとかぶっちゃいました。^^
今週もあと2日だね。
お互い、元気出していこーっ!

No title

☆ちゃいろちゃん☆
へへへっかわいいでしょう?♪
毎日待っててくれるから、仕事後に寄り道する事がほとんどなくなりましたヨ(笑)
少し遅くなってしまう日なんて、心の中で
「shell待ってるだろうな~」って考えちゃって
一定の時間を過ぎるとソワソワしちゃいます(笑)

お互い、大切な宝物に癒されて毎日元気にがんばろう~♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
