スポンサーサイト


やっと会えたヨ♪


少し前のお話になりますが、先週の土曜日に関東よりステキなお客様がいらっしゃいました☆

shellと同じく膝蓋骨脱臼の手術を受けたハル&グレース一家

大型犬3頭、人6人でお食事できるところって、神戸にはなかなかないのです(泣)
カフェなら多少あるのかもしれませんが。

そこで、我が家がわりと利用頻度の高い「サザンモール」内のカフェを予約。
とっても楽しい夜を過ごしました♪

・・・がっ!!

お写真がない!!

なぜなら・・・私のカメラの技術がなさすぎてブレまくり!!(号泣)
ハルやグレースの画像を撮りたかったのに。



あるのは、この一枚。shellだし(笑)
しかもこの画像、ハル&グレースの「ととさん」にカメラを渡して撮ってもらったものです(汗)
同じカメラなのに~。
やはり練習あるのみですネ。

脚の調子が良いとはいえ、まだまだ他のワンコと遊ばせたりする事ができない状態。
でも、同じ様に手術を経験した「ととさん」には、 ずっとアドバイスをしていただいていました。
今回神戸まで来ていただけるという事で、是非shellの脚の調子を見て貰いたかったのです。
実現できて良かった♪

そうそう。
お食事をしたサザンモールにはGREEN DOGというお店があります。
パピーの時に簡単な躾教室に通わせていただいていたり、おやつなども買わせていただいていますが
お気に入りの店員さんが辞めてしまってから、ネットで購入する事が多くなっていました。

こないだの土曜日にお食事をしていたら、GREEN DOGの制服を着た男の子がやってきて
「かわいいっすネ~!!」を連発。
余程の犬好きなんだなぁ~っと思っていたら、なんとフラット飼いでした!!(笑)
名札の裏に、愛犬(ブラック)の写真も入れてましたヨ(笑)

仕事の帰りにも私達の前をニコニコしながら通り過ぎようとして・・・・戻ってきました(爆)
「本当にかわいいっすネ~。写メ撮ってもいいですか?」っと。
もちろんOKなので撮ってもらいました☆

彼は相当な犬好き、フラット好きだと思います。
これからはネットじゃなく、時々お店にも顔を出そうかなっと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお世話になりました!

shellちゃんの具合の良さに驚き、あのお兄さんの犬バカッぷりにも驚いた夜でした!(爆)
時が経つのも忘れ、閉店で追い出されるまで話に花が咲いてしまいました~
と~っても楽しかったです!

次回は是非、みんなでのんびりと飲みたいですね~

とにかく撮りまくって色々試してみてくださいね!
あっという間に覚えられますから!

画像データは明日までには送りますので、楽しみにしていてください~
ハルグレばかりであんまり良いのはなかったですが。。。
雰囲気は満点なので話し声が聞こえて来ちゃいます~

あ、みんなの吠え声も???(苦笑)


No title

☆ととさん☆
こちらこそ、先日はありがとうございました♪

あのお兄さん、相当な犬バカですよネ(笑)
でもそういう人に店員さんで居ててもらいたいので
ちょっぴり嬉しくなりました(^。^)

画像データ、ありがとうございます♪
凄く楽しみ(^。^)

あの後、なんだか色々とドタバタ続きでなかなか写真も撮れてません(>。<) 上達できるのはいつの日か・・・。
まぁ、コツコツがんばります♪

主人も仕事でバタバタ続きなので返信が送れていますが
近日中にメールさせていただくと思います!!
宜しくお願いします♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
