スポンサーサイト


ホクロ?しみ?


2週間ほど前に気付いたお鼻の黒い斑点。
それまではなかったんだけどな。
突如出現!!



ホクロなのか?
しみなのか?

今日はお休みだけど、パパさんはお仕事の関係で先ほど出て行きました。
今日は一日母子家庭。
最近はバタバタしているので、今日は二人でダラダラしましょうかネ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アロハにもあるのよ~お鼻のテッペンにシミ??が(^^)

No title

☆パセミンママさん☆
アロハちゃんにもありますか?♪
年齢を重ねると出てくるのかな?
いっぱいお外で遊んでる証?(笑)
見方によってはセクシーな位置にあります(笑)

No title

マハロにもありますよ~(*^∇^*)お鼻に♪
レバーの特徴かな??

No title

☆mahalo-mamaさん☆
マハロちゃんにも?(^。^)
そういえば、ブラックのコには見当たらない・・・。
っというか出来てても黒いからわからないのかな?(笑)

No title

いや~ん、かわいいお鼻まわり? キュっとしててチャーミングだわ?
ウチのおぼっちゃま、、、各種シミ取り揃ってますヨ~(笑)
(白く抜けてるのも、、あれはなんなんだ?)

↓カフェ、とってもステキですネ~~!
shellファミリーさん、雰囲気にとけ込んでてステキですヨ♪
そういえば8月号のサヴィ買いました(笑)眺めるだけですがネ、、、
キッシュの専門店もあるんですネ。いいな~
それにしても神戸はステキなお店がいっぱいあってキケン、、、☆
ステキなセレクトショップもいっぱいですネ。
もしもわたしが神戸に住んでいたら
誘惑との戦いで貯金できそうにないワ^m^

No title

☆balmamaさん☆
実はチャチャボンのお鼻にあるシミ、結構お気に入りなのですヨ♪
だってかわいいもん~。
白いのはなんだろう~?

神戸、色々ありますよぉ~☆おかげでお金ありません!!(笑)
キッシュの専門店があるだなんて知りませんでした♪
サヴィ立ち読みしにいこう(笑)

そうそう、空心菜私も大好きですヨ~。
よくベトナム料理のお店でいただきます☆
でも確かにスーパーであまり見かけない・・・。
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
