スポンサーサイト


ようやく届く☆


shellのクリスマスプレゼント。
主人が海外のサイトから購入したのですが、行き違い等でようやく昨日届きました♪
本当はココのが欲しい様ですが、今回はココのにした様です。
shellには少し大きいみたいだけど、コレからまだまだ大きくなる予定なので(笑)
まっいっかっと使う事にします♪



そんな訳で、いてもたってもいられない主人。
今日は仕事なのにも関わらず、早朝shellさんと二人で裏の山(すぐ家の裏が「長峰山」という山なのです)へお散歩に出かけました。

アウトドアが趣味の主人・・・
スポーツはサーフィン、自転車(ロード、マウンテン)、クライミング、トレイルラン、カポエイラ、ボクシング・・・っという感じ。
他にもまだあった様な・・・。
そこん家の家族になったshell。
これから益々アウトドアgirlになりますよんっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんからのプレゼント素敵~☆
アクティブなshellちゃんにとってもお似合いです♪
それにしてもパパさん、お仕事の日なのに元気すぎっ!!(笑)
shellちゃんとアウトドアを楽しめるようになって、
パパさんの日々の楽しさも倍増ですね~!
夏のサーフィンデビューも待ち遠しいですねっ♪

ウランもアウトドア好きなので、
暖かくなったら、一緒にキャンプしましょう~└(^◇^)┘

No title

☆ピンクモンキー☆
プレゼント、素敵でしょう?(^。^)
shellpapaは、お仕事の日でも元気な日は裏の山に走りに行きます(笑)
信じられん。
昨日避妊手術して今はぐったりだから、2週間後抜糸したら、ぞんぶんに遊びに行こうと思います(^。^)
暖かくなったらキャンプにも行きたい!!
(若干キャンプが苦手な私だけど(笑)施設が整っていればOK!!です)
パパさんに話したら「あっ!!それっ!!行く行く!!」って言ってましたよぉ~っ(^。^)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
