スポンサーサイト


今日は何の日?


ムフっ♪



さて、今日は何の日?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Shellちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
但馬牛?松坂牛?なんてすっごーーーい!
おばちゃんにもお裾分けして欲しいなぁ~
今度お味の方どんなだったかコメントしてください(笑)

この一年も素敵に歳を重ねてレディー具合に磨きをかけてね!

No title

☆アンティティーままさん☆
ありがとうございます♪
無事2歳を迎えました(^。^)
お誕生日の様子は今日中にでもUPできればっと思っています(^。^)

お肉、ほんのすこ~し私達も食べてみましたが
人間が食べてもすご~く美味しかったです(当たり前ですが)。
いつも買う時に色々と美味しい食べ方を説明してくれるのですが、
まさかワンコにあげてるなんて口がさけても言えません(苦笑)

No title

shellちゃんおめでとう!あの~我が家は人間にも当たらないわよ。
うちの子達もshell家に養女として送り込もうかな、バースデーの時だけ。(笑)「行く行く~」って言いそう。
家族一緒に元気で楽しい1年を!

No title

☆萩ママさん☆
ありがとうございます♪
いやいや、我が家も人間にはなかなかあたりません(笑)
shellもお誕生日だけです☆
なんせうちのコ、ケーキ類が苦手なのでケーキのかわりに
ディナーを豪勢に♪
あ~っ養女3人も困るわ~っ(笑)一体いくらになるのよっ!!(笑)

No title

shellちゃんお誕生日おめでと~~♪
但馬牛・松阪牛~うーーーん、オヨダが出ます(^^)
なんだろ~なんだろ~
ご馳走が楽しみ~(^^)
shellちゃん、これからも元気で楽しい、そしてウマウマな毎日を過ごしてね~♪おめでと~♪

No title

☆パセミンママさん☆
ありがとうございます~っ♪
今年は、しゃぶしゃぶ用の赤身肉をチョイスしましたヨ☆
一瞬でなくなってしまいましたが(笑)
またご一緒できる様になったら、アロハちゃんと遊ばせてあげたいと思っているので、どうぞ宜しくです~♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
