スポンサーサイト


かわいい♪


ココ数日お仕事が忙しく(ありがたい)、家に帰ると「お風呂」→「寝る」だけの毎日でした。

そんな私にお客様からの差し入れが♪



キャぁ~っ♪カワイイ~♪疲れきった私のテンションも上がります!!

なんでも「アイシング」と言って、卵白とコナ砂糖でお菓子を飾り付けるのだそう。
大変な手間ひまがかかるのだとか。
コチラは、芦屋にある「BLISS」さんのものです♪

海外でこういうお菓子は良く見かけますが、同じ様なものなのかな?
日本ではなかなか見かけない気が。(私だけ?)

職業柄、こういうのはものすごく興味があります。
「なんて繊細なアートなの♪」って感じで、マジマジ見てしまいます。
(ちなみに、私はこんなにかわいい感じのアートはしていません(笑))
食べるだなんて、もったいない♪

現在まだ職場ですが、いつもよりルンルンな気分で帰れそうです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べるのもったいないくらいカワイイですネ♪
リンクからお店も拝見しました。
贈られた方がぜったいに笑顔になりますネ~

ネイル、私はいま短くてなんにもしていないのですが、
かわいいネイルをしてる人を見ると思わず見せて~?となります(笑)
ミスユニバースの人のネイルとかアッキーナのネイルとか観察しています。
shellmamaさんのネイルも見つけて(笑)拝見しましたヨ~
シンプルでお上品でステキですっ!!

話変わりますが、ひょんなことからステキなブログをみつけて
見入ってました。

エイチティティピー://blog.andwildboar.jp/?eid=144395

気持ちよさそうなところですネ~
(ココのブログ、他にも面白い情報満載でしたっ)

No title

☆balmamaさん☆
可愛いでしょう?
結局まだ食べていませんが、賞味期限内に食べられるかな?(笑)
コレ、よく見ると「赤色何号」とかそういうの使ってます。
多分海外でよく見かけるのもそうですよね?
もしコレが天然のお野菜などの色を使っていたら、
もっといいのになぁ~っと一人で考えちゃいました☆

ネイルは断然シンプル好きな私です♪
昔はコテコテしていましたが(おっきなストーンつけたり)、
さすがに年齢とともにファッションに合わなくなり・・・。
手や指がキレイに見えてこそ!!な~んて思ってやっています♪
あと、大人の男性受けもネ!!多少考えてますヨ~っ(笑)

送って頂いたブログ、面白いですネ♪
フムフム・・・っと読んでいくと、主人の知人のお店が頻繁に出てビックリ。よく見るとリンクにもある~。
S◯◯K~。こないだスコーン食べてたお店のオーナーのもう1店舗の方によく行かれてる方ですネ、この方。
神戸って、実は本当に狭い街です(笑)
驚く事が多いのですヨ☆悪さできない~っ(笑)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
