スポンサーサイト


セミオーダーのお洋服☆


ちょっと前に西のbママさんのところで見かけたお洋服がステキだったので
思わず東のママさんに「shellちゃん用にも作ってください!!」っとメールしてしまいました♪

まずshellのサイズをお伝えして・・・
生地見本がとうちゃ~っく!!



見本を見てるだけでもワクワク♪
どの生地にどのパイピングにしようか、真剣に悩みます。
できたらアレもコレも~っなんて思いながら、パパさんにもshellにもあきれられるほど
生地見本とにらめっこ。

いくつも欲しいけど、まずはこの一つにしよう!!って事でお願いしたのがコチラ♪



どう?どう?
かわいいでしょう????(笑)
サイズもピッタリです♪
(画像はチョコッと裾が折れてしまっています)

これからの季節は、お出かけの際の熱中症対策に
水でぬらしてから着せてあげるつもりです☆

お値段は3500円~4500円前後かなっ。半袖かノースリーブかで若干変わります。
そこのあなたもいかが?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
