スポンサーサイト


鳥取♪


火曜日の夜20時頃出発。
途中のSAで夜ご飯を食べ、着いたのは23時半頃。
それからシャワー浴びたり、デッキでパパさんと義母がビール呑んだり。
寝たのは水曜日の2時頃。
起きたのは5時頃(笑)。

寝起きのshell♪

目やにがついています(はずかしぃ~)。

さっそく車で10分ほどのビーチへ2人+shellで向かいましたヨ。

飛び込むパパさんと追いかけるshell。

少しくらいはじけても、水の中は安心。久しぶりにイキイキしたshellを見れて嬉しいなっ☆

海水はしょっぱいネ♪

ホリホリ♪この後すぐ、私の座る椅子がかたむくのでした(笑)

海は気持ちいいネ♪

後ろ姿、大好きです♪人みたい(笑)。

私の脚を椅子にするとは失礼な!!(笑)

スヌーピーみたい?

防水カメラってステキです☆

今回も結局、脚のつかない所は怖いので泳げませんでした~(泣)
あっでも一瞬だけ泳げました、本当に一瞬だけ(笑)

「そろそろ帰るよ~」っと言っても、しばらく海をみつめて帰ろうとしません。
車までもどっても「帰りません!!」っと乗車拒否。すぐにあきらめましたけどネ♪

おうちに戻ってシャンプーしたら曝睡☆

オマケ。

デッキに子供のカマキリが遊びにやってきました☆
虫は大嫌いだけど、子供のカマキリは平気です。かわいい。
あっでも触れませんけどネ♪

海だと筋トレにもなるし脚への負担も少ないので、安心して遊ばせる事ができました。
まだまだドッグランなどで他のワンコと遊ばせてあげる事ができないからかわいそうだけど
短い時間でも、海で遊ばせてあげる事ができて良かったです♪
今のところ脚がダメージを受けた様な様子もなく、順調です☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これぞ夏って感じ♪♪shellちゃん海で遊べて楽しかったね~。
帰りたくないほど夢中になれるのって人間でも同じだものね。
ハードな時間割でも苦にならないのは楽しいから?若いから?(笑)両方かなあ。
カマキリの子供可愛いね~。オモチャかインテリアに見えるわ。
私は触れるわよ。昔は苦手だったけど、今はたいてい大丈夫。
パパさんは蜘蛛も手でそっと外に逃がす人で、そこまではなかなか。
綺麗な写真で私も行った気分になっちゃった~♪

No title

☆萩ママさん☆
ハードな時間割、やっぱり楽しいからかな?(笑)
我が家は普段連休がないので、サーフィンとか遠出するときは
だいたい火曜日の夜に出て水曜日遊んで夜に帰るってパターンです(^。^)
パパはこのスケジュールの中に数時間トレランを入れて
山に走りに行ってたから凄い~。
普段から運動してると体力が違いますね!!
私はさすがに翌日も疲れが取れなかったです(笑)

カマキリ触れるなんてすご~い!!
子供の時は平気だったけど、今は全然虫は触れません(>。<)
蜘蛛触ってるパパさんの姿を見たら、多分失神します(笑)
小さな虫でもキャーキャー言うので、「都会っコ」ってからかわれます(泣)

No title

4枚目の写真いいですね♪
バタバタしている様子がナッティーとそっくりです・・・(笑)
それから2枚目のように脚がつかないところ辺りで固まりますよね。
沖から何度読んでも絶対来てくれません(泣)
一昨年、モンベルのライフガードを買ってあげたのですが、まだ一度も使っていないので、今年の夏は何処かで試してみたい気分になりました(笑)

No title

★ご無沙汰です・・・shellちゃん、久しぶりでとても嬉しそうなのが
写真からよぉ~くつたわってきます。
ママやパパの顔もニコニコ・・・いえ・・・ニヤニヤ(笑)だったんだろうなぁ~なんて想像しました。
今まで、色々な事があって、色々な想いをしてたくさんの我慢もしてきたんだもんね・・・・
でもshellちゃんのいい顔見れたら、そんな事どこかへ吹っ飛びますね。

湘南も暑いです。でも、shellちゃんの楽しそうな様子を拝見して
元気をもらいましたぁ~!!ありがと!!

No title

☆フラッティーさん☆
コメントのお返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!!
4枚目の画像は、私も大好きです♪これぞ海って感じですよね♪
shellは全員が沖に出ると仕方なく必死で泳いできましたが、
今回は私が海に入れないので、パパを追って沖に出ると言う事は
なかったです☆
モンベルのライフガードもいいですよネ♪
我が家はラフウェアのライフガードですよっ☆
いつか一緒にお水遊びさせてあげられるといいですよネ♪

No title

☆JACKさん☆
お久しぶりです♪
ママとパパの顔は、もちろん「ニヤニヤ!!」でしたよぉ~っ(笑)
久しぶりにあんなに喜ぶ顔を見ました☆
やっぱり、海や山・・・自然が一番好きな様です。
秋以降、山にダニが居なくなってきたら山にも少しずつ連れて行きたいです♪
湘南、暑そう~。
でも早朝の夏の海は格別に気持ちいいですネ♪
あっでも夏休みはサーファーだらけかな?

No title

おはようございます。3連休ですね、どこかに
おでかけでしょうか。

jomoちゃんのことでメールいただきましたSOSのものです!
すぐブログは発見できましたので、遊びにきました。

shellちゃん、とってもきれいな子ですね。
元気そうで楽しそうに水遊びしてくれています。
それに写真もどれも素敵で、躍動感たっぷりで。
また、ちょこちょこ来させていただきますね。

No title

☆リンゴさん☆
こんにちは♪
ブログ、見つけていただいてありがとうございます(^。^)
来月はjomoのお世話、どうぞ宜しくお願いします♪
たった1週間の事とはいえ、いつも心配でついメールをしてしまいますネ(笑)今回もしてしまうかも・・・(笑)

我が家は夫婦揃って平日のお休みですので、世間のお休みは関係ないのですヨ♪
でも昨夜は仕事後に、お友達が滞在した淡路のキャンプ場へ行って
ほんの数時間だけ過ごしてきました(^。^)

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
