スポンサーサイト


淡路島♪


さて問題です。

この満面の笑顔でパパさんを見つめる私は、一体誰でしょう?


18日の土曜日、神戸方面へやってくるというbal家
他にも集まるから来ない?ってお誘いを受けたのですが、我が家はお仕事DAY。
泣く泣くあきらめるしかないよネ・・・。

待てよ!!仕事終わって夜なら行けるぞ!!(ちなみに運転するのはパパですが(笑))

ってなわけで、その日淡路島のキャンプ場に泊まるというbal家、タバサ家を突撃。

そう、↑上の画像の答えは「チャチャ」(♂)なのでした♪

生チャチャボン、想像していた以上にshellにお顔がそっくりです。
体の大きさは違うけど、テーブルにお顔だけニョキって出したりした時は
「アレ?どっち?」って思いました(笑)
とっても穏やかで優しそうなお顔だったなっ♪
ますますチャチャのFANになりました☆

bal家には初めて実際にお会いしましたが、とっても楽しいママさんとパパさんでした♪
「呪い」の話、面白かったです(笑)
今後テントを張った時に風が吹いてポールがおそってきたら、コップで受け止めれるように
トレーニングしておいてくださいネ(笑)

タバサ家にも初めてお会いしました♪
タバサ姉さんはお疲れだったようで、自ら車の中に入ってお休みになっておられました(笑)
あのマイペースな感じ、好きです(笑)


↑コチラはタバサ家のパンセ。
「名誉の傷」を作ったようです(笑)

翌日もお仕事だった我が家。
1時間半ぐらいしか一緒にお話ができず、少々物足りない感じでしたが
続きは次回のお楽しみにとっておきます☆

bal家、タバサ家、楽しい時間をありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおっ!
暗がりでの撮影テクが上がっていますね~良い感じです!

立ち位置を左右どちらかに思いっきりずらすと、創作意欲が沸いてくるはずです!

ところで、shellちゃんは???


海水浴といい、予後の経過も良いようで何よりです!
内方脱臼は治りやすいのでしょうか???

ドンドン運動させて筋力アップに努めた方が良いようにも思えますね~
次回の検診が待ち遠しいと思いますが、もう少し我慢しましょう!

ハルグレもパワーアップしてますよ~(爆)

No title

わおっ!私のレポ、出遅れてる~(汗)宿題やっつけたらアップするネ!
ほんと、綺麗に撮れてるネ♪やっぱりデジイチいいね~~
お仕事がんばろっと♪ ^m^
何事が起こっても素早く反応できるように、
反射神経鍛えておかないとネ☆
そして呪いは気合いで払いのけるのだ~~!
太極拳のポーズでフュッ!フュッ!ってネ(笑)
shellちゃんのあんよがパワーアップしたら鳥取あたりで遊ぼう~?

No title

☆ととさん☆
カメラの設定、うちのパパさん曰く「ととさんに教えてもらったようにしてみた」って言ってました(^。^)
私はブレない様にがんばっただけです(笑)

そう、shellの画像はないのです(>。<)
まともなのがこの2枚しかなかったので(泣)
あとはおしゃべりに夢中で撮っていなかったのもあります。
ブロガー失格ですネ(笑)

内方脱臼と外方脱臼での治り方の違いはわかりませんが
私達としては、手術をしてくださった先生の選択がshellに
合っていたのかな?っと思っています(^。^)

坂道トレーニングも毎日がんばっています♪
おかげで以前にお会いした時よりもグンと右脚にも筋肉が
ついてきた様に思います。

来月にはまた病院へ行きます☆
見た目通り、経過が良いといいのですが♪

No title

☆balmamaさん☆
こんにちは♪
先日はありがとうございました(^。^)
balmamaさんのブログ、楽しみにしていますネ~っ♪
鳥取、今からものすごぉ~く楽しみにしています♪
絶対実現しましょう!!

No title

生チャチャぼんに会えてヨカッタね~♪
つか、わたしも生shellちんに会いたかったじょ~っ!
また次のお楽しみだね~。^^
「呪い」の話、なになに、それ???
おもしろいの? コワイ?(笑)

おっ、ここでも鳥取計画!
わたしも乗った~っ(笑)

No title

☆ちゃいろちゃん☆
生チャチャぼん、かわいかったぁ~っ♪
おっと!!ジェントルマンに「かわいい」ダメかなぁ~?(笑)
ちゃいろちゃんとばちゅにも、ものすごぉ~く会いたかったです♪
あんなに近くまで来てたのにぃ~。
ボンくんのお店近辺、超地元です。今の仕事場から車ではやければ5分~10分以内よ!!(笑)
鳥取の話、balmama さんに聞いたの。
ちゃいろちゃんと話してたって♪
もう、そのその日が待ち遠しくて♪

あっ「呪いの話」、こわくないよ!!爆笑ネタだよ!!(笑)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
