スポンサーサイト


スイミングレッスン♪


水曜日はとても暑かったので、shellちゃんを連れて近くの川へ。
川って場所によっては興奮してスイッチ入ると走り回るshellは滑ってしまうので怖いのです。
でも今回はパパと一緒にリードもつけたまま入ったので、安心♪


怖がりのshellちゃんは、不安なときはいつもこうして人の足の間に入ります(笑)
甘えるときもこんな感じ。


パパさんのスイミングレッスン開始~っ♪
流されないように必死です(笑)


頻繁に脚の調子もチェックしてもらいます。


最後の方は少しだけ泳げるように♪
水遊びは大好きだけど、まだまだ脚のつかない所は少し怖い様子。
ちょっとずつだネ♪
お友達と水遊びできるようになったら、きっとすぐに泳げるようになるもんネ☆


帰宅後は曝睡です(笑)

午後は「助産師外来」へ行ってきました♪
この数日前にちょっとしたトラブルがあったのでドキドキしましたが
ベビーは無事元気に育っていました♪
動き回りすぎてお顔見れず!!(笑)
最近は胎動も感じるようになってきて、なんだか不思議な感じです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完全に出遅れましたが、shellmamaさんおめでとうございます!
shellちゃんも元気に川遊びか~、などとこの記事を終わりまで読んでいたら・・・。
犬にも助産婦外来???、とやっと気が付きました(恥)。

とにかくshellmamaさんshellちゃんも無理せず元気にこの夏を乗り切ってくださいね~。


No title

☆カノンパパさん☆
ありがとうございます♪
犬にも助産師外来?(笑)
あったら面白いですネ!!(笑)
まぁ、shellちゃんの場合はもう産めない体だけど・・・☆

はぁ~いっ♪頑張って夏を乗り切ります!!
今月またまた名古屋の病院へ行きます♪
でもまたまたとんぼ帰り...(泣)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
