スポンサーサイト


花火☆


昨日の夜は、みなと神戸海上花火大会でした♪

朝から「今日は花火だね。雨降らないといいな。」っという、パパさん。
ムムム?そんなに花火好きだっけ?

仕事から帰ってくるなり、白ワインとスノーピークのチタンマグカップを手に
(なんだかアンバランスな組み合わせじゃないかい?)
8階にある、住民だけ入れる屋上まで走っていきました。
ええ、私とshellは残されたままです(哀)
興奮して吠えたらムード台無し?っと思ったので、我慢した私。
ふんっ部屋からでも充分見えもんネ!!っとshellに愚痴りながら見ました(笑)


↑パパさんが屋上から撮影した画像

海をはさんで大阪の方では、PLの花火があがっていました☆
ちいさ~くだけど見えましたヨ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~!?ご自宅からこんなにはっきり、きれいに
見えたのですね。驚きです。

うちは自宅にいたのですが、窓閉めてたせいか
音も聞こえず、忘れていました(^^;)
でも、もう少し、東の方なので、5階なので、こんなには
きっと見えなかったと思います。

これから本格的な暑い夏が始まりますので
どうぞお体にお気をつけください。

PS:URLは私の個人ブログです。またお暇なとき
  遊びに来てください。

No title

おぉッ、そのPL花火に、ばちゅとわたし現地まで行って見てました~。
同じ時間にshell家と花火楽しんでたと思うと嬉しいネ♪^^
shellちゃんちはおうちからこんなきれいな花火が見えるんだね~♪
羨ましい~~。。^m^
わたしは帰り、お決まりの大渋滞でしたから~^^;

パパさん白ワイン片手に、、優雅だね~♪
でも、自分だけ?
いいもんね、mamaはshellちゃんとふたりで見たもんね~^m^
shellちゃんは花火、大丈夫でしたか?^^

No title

わぁお?おおきな?に見えるネ~???
きれい~~~☆☆☆
夏はいろんなとこで花火やってるネ~
そしてちゃいろちゃんが現地にいるネ~(笑)

No title

☆リンゴさん☆
我が家、山の麓なのですヨ♪
(あまりにも不便なので、シッターを他のマンションでお願いしているぐらい(笑))
この画像は望遠で撮っているので、更に近く見えるかもしれません☆

ブログ、拝見しました♪
お料理、ステキです☆イタリアン美味しいですよネ♪
またちょくちょく拝見させていただきたいと思います☆

暑い夏はシッターさんも移動など大変&これから忙しいシーズンだと思います。
お留守番のみんなの為、がんばって下さいね♪

No title

☆ちゃいろちゃん☆
あの時、ちゃいろちゃんとばちゅくんも花火見てたんだネ♪
なんだか嬉しいです♪
PLは渋滞が大変そうですネ!!
でも花火は神戸とは比べ物にならないぐらいの数だし、いつか行ってみたいな♪

そうなのだっ!!パパさん「自分だけ」ってやつなのだ!!
パパさん曰く「誘ったのに来なかったや~ん」っですが・・・
こういう時は女性って損?
「そうかぁ~っじゃぁオレも我慢するから家族で部屋で見よう♪」なんて
言葉を期待しちゃダメなのかしら?(笑)
普段は優しいんだけどネ、今回の花火は異常に一人で盛り上がってたので仕方ないネ(笑)

shell、花火大丈夫ですよぉ~♪雷も平気なコ。
私が窓にへばりついてたら「なに~?なにが見えるの~?」って
一緒に見ようとしたので「アレだよ!!花火、キレイだね~♪」って言ったら
花火をじぃ~ってしばらく見てました☆

No title

☆balmamaさん☆
 ホントだ!!ハートに見える!!
言われて気付きましたっ!!(笑)
花火って、何度見ても大人になっても「わぁ~っ♪」って感動しますネ♪
今年は財政難?で、花火中止のところが多いようですが
日本の夏の風物詩、守っていってほしいなぁ~っと思います☆

ホント、ちゃいろちゃんとばちゅくんは「夏は花火のあるところに居る!!」
ですなっ!!(笑)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
