スポンサーサイト


名古屋にて



定期検診の為、車の中で診察の順番待ち中~。
シェルちゃんは、察してブルーなお顔です(笑)

今日は高速が混んでたので、順番待ちに出遅れました(>_<)
先が長そう~。
帰りも多分渋滞だろうなぁ~っ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいにくの雨ですね、今日は。

本当にシェルちゃん、ちょっとブルーなお顔ですね・・・

確か遠いところの病院に行かれたと聞きました。
(直接聞いていないのに、すごいネットワークですね、ペット界は)

こんな時期なので車も多くて、御苦労さまです。
帰りもどうぞ気をつけてお帰りください。

No title

☆リンゴさん☆
こんにちは♪
手術は名古屋の整形外科専門病院にお願いしました(^。^)
フラットは他の犬種と同じ手術をすると失敗する事が多いので
フラットに関してのきちんとした知識を持っていて
なおかつ、日本一?と言われている整形の専門医にお願いしました♪
関西でも何件か有名な先生に診てもらいましたが、
手術法や入院中の事など全てをふまえてshellに一番良いであろうと
私達が判断して決めたのですヨ(^。^)
結果。我が家にとっては最高の先生であったと思っています(^。^)

帰り、そこまで混んでいなかったので午後3時には神戸に戻れました(^。^)
ありがとうございます♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
