スポンサーサイト


早朝のお散歩♪


なんだか最近ブログの更新頻度が極端に減ってるshellmamaです(汗)
別に忙しくはないのですが、仕事柄ず~っと座っているので最近はおなかがしんどいのです(笑)
そんなわけで、PCに向かう時間がずいぶん減ってしまっています。

shellちゃんは相変わらず元気、元気♪

最近の我が家は「早寝、早起き」。
早朝shellと車で5分程度の公園にお散歩しに行って、そこで朝食を食べたりしています。
そんな日は、なんだか気持ち良く一日をスタートさせる事ができますネ♪









家族と一緒に自然の中で過ごす時間が、一番幸せに感じる今日この頃です♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそうお腹が一番優先よぉ~、無理せずのんびりプレママ時間楽しんでねぇ~♪

No title

こんにちはー今朝広告にパパさん似顔絵が・・・。
ママさん・・お腹ふくらんできたかなー
きっと川でおあいした義理のお父様は大喜びでしょうね。
丸山公園また私もいこーっと。
会えるかなー・・・会いたいな~

No title

☆chababaさん☆
おなかのベビーと相談しながら、無理無く楽しい毎日を過ごせるといいなぁ~っ♪
プレママ、たのしみまぁ~す♪

No title

☆momomamaさん☆
こんにちは♪
そういえば、今日広告出す日だって言ってました(笑)
おなか、少しだけ膨らんできましたよぉ~っ♪
でも6ヶ月のわりに小さいねってみんなに言われます。
赤ちゃんはすくすく育ってるんですけどネ☆
母もそんなに出なかったみたいなので、そこまで大きくならないのかな。
でも、今からドンドン大きくなりそうな気も・・・♪
義父は子供や動物が大好きなので、きっとかわいがってくれると思います♪

まるやま公園で会えるといいですネ♪
来月にはもっと行動範囲を広げていきたいと思っていますし
他のわんちゃんとも絡めると思うので、また携帯にも連絡させていただきますネ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆鍵コメさん☆
お久しぶりです~っ♪&ありがとうございます♪
ブログ、また見に行かせていただきますネ☆
ブログって休み癖でちゃいますよネ(笑)
私も根っからの面倒くさがり屋さんなので、なかなか思う頻度で
更新ができません(苦笑)
画像は色々撮ってるんですけどネ♪

また是非いつの日か一緒に遊びましょうネ♪
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いします♪♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
