スポンサーサイト


同期とランチ♪


今日は化粧品会社時代の同期とランチに行ってきましたヨ♪
みんなの前の彼氏やそのまた前の彼氏なんかも知ってたりする、長いおつきあいです(笑)
今はそれぞれ家庭を持っていたり、子供が居たり。
仕事もバリバリしているので、なかなか会う事ができないけれど
何年ぶりに会っても全然気を使わない、大好きな友達です♪
べったりしない彼女達との関係はとっても居心地が良い☆
この先もずっと仲良くいれたらいいなっ♪

画像↓は、先日行った結婚パーティーにて。このかぶりもの、かわいい♪(笑)


↓こちらは、新郎新婦の退場に使われた自転車です(笑)


結婚パーティーは、いつ行っても感動しますネ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
