スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま♪


昨夜、無事にハワイ「カウアイ島」より帰国しました♪
今回はオアフ島には立ち寄りませんでした☆

jomoもshellも元気☆
jomoは、いつものシッターさんにお願いしました。
shellは主人の実家でしたが、半分は鳥取に行っていた様です。
迎えに行くと、毎度のことですが大歓迎♪
今日は一日中べったり&ゆっくり過ごしていますヨ☆

今回の旅行は、夫婦二人きりでの旅行は暫くできないだろうから
今のうちに行きたかったのと、リフレッシュしたかったので行ってきました。

ハワイといえども、大自然を堪能できる「カウアイ島」。
マウイ島ともまた違った雰囲気で、とってもステキな所でした。
1週間全くネットも繋がらない環境で、海と大自然を堪能してきましたヨ♪
胎教にも凄く良かった様に思います☆

旅の日記は後日、少しずつUPしていきます♪
なぜか旅の途中にいつもワンコ関係の場所を発見する私達・・・。
今回はワンコとニャンコのシェルターを通りすがりに見つけて、中を見学してきました。
その様子もレポートしたいと思っています☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい♪
ハワイのステキな様子、楽しみにしています^^
お腹の赤ちゃんもママと一緒にリラックスできたでしょうね。
shellちゃん、ママとパパ帰ってきて嬉しいねー。

No title

☆akinoさん☆
ただいまです~っ(^。^)
お腹の赤ちゃん、むこうでもよく動いていましたヨ♪
一応、順調である事を確認して22週未満ならおりる海外旅行保険にもギリギリで入り、万が一の為に病院も調べて行ってきました(^。^)
shell、大喜びでした♪
特にパパに会えて嬉しかったのでしょうネっ
帰国した日は、まだまだ暑いにも関わらずピッタリ寄り添って
寝ていました(^。^)

No title

おかえりなさ~~いっ♪ きっとハワイだろうな~って思ってたヨ^^
こんど行く時はお嬢ちゃまもご一緒かな? 
(テレビでよく見るハワイに家族で旅行に行ってる芸能人みたいな感じ ? 笑)
パパとママの大好きなすばらしい自然と楽しさを感じさせてあげたいよネ♪
レポート楽しみにしてま~す♪
ワンコも客室に一緒に乗れたらいいのにネ^m^
ファミリーシートみたいなのがあったらいいネ。家族だもんネ。
(いろいろむずかしいとは思うけどネ^^)

No title

☆balmamaさん☆
ただいまです~っ♪
本当はニュージーとかオーストラリアに行こうかなって思ったのですが、22週未満じゃないと保険に入れなかったので、この時期にあっち方面はまだベストシーズンじゃないなって事で
慣れてるハワイにしましたヨ♪&カウアイは田舎なのでのんびりできるかなっと♪
山と海しかない様な所だけど、shellを連れて行ったら喜ぶだろうな~って二人で話していました。
長期滞在とか移住なら連れて行けるのになぁ~っ(^。^)
ワンコももっと気軽に飛行機に乗れる時代が来たらいいな♪
そういえば、多分アメリカだったと思いますがペット専用の航空会社が出来ましたよネ(^。^)
自分のワンコが貨物で運ばれるのが耐えられないといって作ったという・・・(笑)
人の客席だった所にうまくワンコのケージ?を配置して、お世話してくれる客室乗務員も居ました(^。^)
お世話といっても、空調と様子を見回るだけだと思いますが。
でもそういう会社が出て来たということは、嬉しいですネ♪
日本じゃなかなか実現しそうにないけど・・・(汗)

No title

お帰りなさ~い!リフレッシュできたようで良かった♪
将来はワンと一緒の旅も気軽にできるようになってるのかもね。
shellちゃんの歓迎ぶりすごかったでしょう。
レポート楽しみにしてるわね。でも、体調の良い時に無理しないで~。

No title

☆萩ママさん☆
ただいまです~っ(^。^)
リフレッシュ完了~っ♪
shellは毎度のごとく、すごい歓迎ぶりでしたヨ♪
特にパパの事は世界一好きみたいなので、凄かったです(笑)
忠犬ハチ公の様に帰宅時間にはベランダで待っていた様です。
それは日本に居ても毎日してくれてる事なんですけどネ(^。^)
そんなshellちゃんに、ちゃんとお土産も買ってきました(^。^)

遅ればせながら、FCR Loversをリンクさせていただきました☆

仕事がずっと前かがみで座っているので、結構辛くて。
それ以外はあんまり同じ姿勢をしない様に・・・っと思っていると
なかなかPCに向かう時間が少なくなってしまって・・・。
でも体調はすこぶるいいので、少しずつUPしまぁ~す(^。^)
向こうのシェルターの事も書きたいですしネ♪

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。