スポンサーサイト


カウアイ島旅行=その1=


8/26(水)~9/2(水)まで、パパと二人でカウアイ島へ行ってきました☆
しばらくカウアイ島日記が続くと思いますが、どうぞお付き合いください♪

昨年の4月にマウイへ行って以来、約1年半ぶりのハワイ♪
オアフ島は刺激的だし、色々凝縮されていて好きな島だけど
やっぱり本当のハワイの良さを知るには、他の島がいいかなぁ~っなんて思う。
これは価値観の問題だし、私達がお買い物を目的としていないっていうのもあるかも。
(それでもワンコのグッズは、見つけたら買っちゃいますけどネ(笑))

マウイも行きたかったけど、私の中でマウイはサーフィンをする島っていうイメージが強く
妊婦の今はカウアイが一番のんびりできそうな気がしたので、カウアイに決めました☆
トレイルも沢山あるので、パパも退屈しないかなぁ~って思ったのも大きいです。
トレランと海があれば、パパは大丈夫!!(笑)


ホノルルからカウアイ島へは、昨年と同じくgo!!エアラインで行きました☆
goについては、揺れるとか時間通りでないとか色々な噂も聞きますが
ゆるい感じも含めて、私達は結構お気に入りです♪

飛行機に乗る事29分。あっという間にカウアイ島へ到着♪
さっそく、これから6泊するコンドミニアムに向かいます。


今回の旅のお供は、前回のマウイと同じくチェロキー。

そして今回のコンド。(ポイプカイリゾート)

↑奥の方にうつってるのはshellmamaです~。幽霊じゃないヨ(笑)

広大な敷地の中に沢山の種類のお部屋があります。
テニスコートもプールもあって、海も近くて最高!!
(テニスしようかな~って思ったら、パパに「妊婦だから無理だネ」っと言われ
「あっそうか!!」っとなったshellmama。危ない、危ない(苦笑))

続く~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リゾートって感じね~♪
生まれて今まで韓国4泊5日の旅が唯一の海外旅行なの。
ワン連れ旅行もほとんどなし。
この秋の金沢旅行がどうなるのやら。

妊婦を忘れるくらい身体が楽だったらいいわね。
テニスはちょっと無理だわ~。(笑)

FCR Lovers」のリンクありがとうございます。
HPにリンクさせてもらってもいいかしら?

No title

☆萩ママさん☆
静かなリゾートっていう感じですヨ♪
海と山以外に遊べるところもないですし(笑)
韓国は都会ですものネ♪ミョンドン餃子は美味しかったですが(笑)

ハワイから帰った頃は体重もプラス1キロ程度だったので
全然体も楽でしたが、ここ数日は食欲がどんどん出て来て
更に1キロ増えました~。
現在は妊娠前からプラス2キロ。
母がプラス5キロで出産しているので、それを目指したいけど
私はこのままいくと無理な予感です。

HPのリンク、大丈夫です♪
今はなかなか積極的にお手伝いすることが難しい状況ですが
それでも自分に今できる事はさせていただきたいと思っています☆
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
