スポンサーサイト


りんご♪


昨日の夜、シェルを迎えに主人の実家へ行くと、私の実家からリンゴが届いていたらしい。
「この子ったら、置いてたりんごを食べちゃったのよぉ~っ。何かむしゃむしゃ音がするなぁって思ったらりんごかじって食べてたわ」だって!!食いしん坊だなぁ~っ。

昨日の夜、夫婦で散歩に連れて行ったら、近所の外国人の人が飼っているチョコラブちゃんがちょうど散歩に出てきた所でした。シェルは相変わらず吠える・・・。でもチョコラブちゃんは飼い主さんの「シット ダウン」できち~んと座って、シェルには見向きもしない。あ~っなんてお利口さんなんだろう!!
シェルを譲ってくださった方と電話で話してたら「3年は大変ですよぉ~」っとの事。しつけ教室に通うのもアリかなって感じだったので、11月の披露宴が終わったら探そうかなぁ~っ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんとお座りして賢いですねっ☆
でもよく見ると、歯が小さいっ!!
やっぱり赤ちゃんですね♪

久々のjomoちゃん、かなり小さく思えますねw
早くみんな仲良くなれるといいですね☆

No title

ピンクモンキー☆

おすわりだけは、すぐに覚えました♪
って、一番簡単なコマンドですよねっ(笑)
今はほんの少しの待てとハウスが出来たり出来なかったり・・・
徐々に覚えてくれたらいいかなっ(^。^)
歯、小さいでしょぉ~?(^。^)まだ生え変わってないですもんねっ。
そのうち徐々に抜けて行くのかな~?

jomo、本当にすごく小さく見えます(笑)
今は時間交代で部屋に離してますが、シェルも徐々に慣れてきたのか吠えるのはマシになりました☆でも、まだjomoが急に動くと吠えちゃうので、まだまだ要注意!!これも焦らずゆっくり仲良くなってくれたらなって思います♪

No title

こんばんわぁ~♪ご連絡ありがとうございまぁす!
さっそくシェルちゃんに会いに来させてもらいましたよん。
やっぱりフラパピはほーんと可愛いですよね~♪♪
うちの麗さんのパピの頃を思い出してしまいました。
シェルちゃん、もうお座り出来るんですねー!スバラシイ☆
うちの麗はなーんにもしつけていないというか紗羅がしつけた?
って感じなんですよー。
なので紗羅には大変ですが訓練頑張ってもらってます(笑)
また遊びに来させていただきますねー♪
これからもどうぞよろしくお願いしますぅ~。
おっと、「Happy!days」blogの方にリンクさせてもらってもいいですか?

No title

沙羅ままさんっ♪

こんにちはぁ~っ☆
さっそくのご訪問&コメント、ありがとうございます♪
ホント、フラットのパピーはかわいいですよねっ♪
麗ちゃんもきっとかわいかったんだろうなぁ~っ(^。^)
えっ!!沙羅ちゃんが麗ちゃんをしつけたんですか??????
すごいっ!!沙羅ちゃん美人さんだし、頭はいいし、かなりうらやましいです!!(^。^)
またぜひ遊びにいらしてくださいねっ♪
リンクもちろんOKです♪うれしいです~。
私もリンクさせてくださいね(^。^)

No title

お邪魔しまっす~
公開ブログではミムラじゃないけどよろしくね~

シェルちゃん可愛いね
かなりベッピンちゃんになりそうじゃない~!!

オスワリとかはだんだんできるようになりますよ♪
でも、りんご食べてたの!?
うちも好きだよ~
ちなみに、我が家は白菜むしゃむしゃ食べられたよ(^_^メ)

No title

☆ごんすずりんママさん☆

こんにちはぁ~っ(^。^)
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

シェルの事、かわいいって言ってもらえて嬉しいです(^。^)
(既に飼い主バカです(笑))
べっぴんに育ってくれるといいのですが・・・。

そうなんですっリンゴを盗み食いしたみたいで・・・
他にも主人の実家でお義母さんのハムエッグが目を離した隙になくなったらしく・・・(汗)油断もすきもないっていう感じです。
りんごは時々あげてもいいかなって思いますが、味付けしてるものは食べさせたくないので、対策が必要ですね!!
目を光らせてみておかなくちゃです☆

また遊びにきてくださいね♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
