スポンサーサイト


パパのお誕生日&入籍記念日♪


カウアイ日記の途中ですが・・・。

昨日はパパの3◯才のお誕生日でした♪
ついでに、私達夫婦の入籍記念日でもあります。

せっかくのお休みなので、今年の記念日はshellも一緒にお出かけしよう!!っということに。

早朝からお弁当を作って、奈良の天川付近に行ってきましたヨ☆
高速を走る車の中で、2009年9月9日9時9分にハッピーバースデーを家族で熱唱し(笑)
どこで遊ぼうか行ったり来たりして、洞川の手前にある「観音峰登山口休憩所」の下で遊びました♪

↓すっかり泳げる様になったshellさん

↓こんな飛び込みなんかもしちゃいます。

↓昨日は肌寒かったのに「一緒に泳ぐ!!」と、きかん坊なパパ。寒くてすぐあがってました(笑)

↓このボサボサ感がたまらなくかわいい♪(飼い主バカ)


帰宅後、shellをお留守番させて入籍記念だし食事にでも行こうかと思っていましたが
ちょっと休憩のつもりが、何時間も家族全員曝睡!!起きたら22時でした!!

こんな記念日の年もあっていいよネ☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます♪
そして入籍記念日もおめでとうございます♪♪
これからどんどん積み重ねていく入籍記念日、その中にはこんな記念日も「あると思います!!」ヨ(^^)v
shellちゃん、知らない間に泳げるようになってる(^^)こちらもおめでと~
shellちゃん、やったね♪
泳げるようになったら、きっともうお水から上がらないよ(^^)
カッパさんここにも誕生ですね(^^)

No title

☆パセミンママさん☆
ありがとうございます~っ♪
shell、ちょこちょこ川で遊んでるうちに平気になってきた様です。
この川で急にスイスイ泳ぎだしてビックリしました(笑)
流れもかなり緩かったので安心できたのかな?
いつかアロハちゃんとも泳げるといいですネ♪
カッパみたいな画像撮れたけど、ブレブレだったので却下しましたぁ~っ(笑)

No title

パパ、お誕生日おめでとう~♪
それから、結婚記念日もおめでとう~♪
で、shellちゃん飛込みまでできちゃっておめでとう~♪
shell家、おめでとうだらけで幸せいっぱいですね。
泳げるようになったshellちゃんと遊ぶの楽しみ!!

No title

☆akinoさん☆
パパにおめでとうをありがとうございます~っ(^。^)
そうですネ☆shellもこうして遊べるまでになったし
今は幸せ一杯な感じです(^。^)
あっこないだチラッと話した再来週の件、どうですか?
BIBI家、遠出しちゃうかな?
水曜日もし都合が合えば遊べたら嬉しいなっ(^。^)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
