

カウアイ島旅行=その2=


今日は海編。

ほぼ毎日通った、コンドから一番近い「ポイプビーチ」。



↓結構波が高くてまかれるのに、キャーキャー言って遊ぶ子供達&大人達(笑)
生まれてくるbabyも、海が大好きなコになってくれるといいなぁ~っ♪
一緒にボディーボードやサーフィンをする日が、今から待ち遠しいです☆


↓ホヌ(亀)や魚も一杯♪画像はパパの撮影。
shellmamaは、さすがに妊婦なので長時間海の中には居れず、実物は見れませんでした(泣)


↓コレ、なんだろう?


続く。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
