スポンサーサイト


カウアイ島旅行=その4=


前回の更新から丸一週間も経ってしまいました!!
ちょっとした体のマイナートラブル?で、数日間安静を言い渡されてしまって
仕事以外は横になる生活をしていた為、更新できず。
あっでも、もう大丈夫です♪
今日病院で普通の生活に戻していって良いと言われました♪
水曜日にお遊び予定があるので、なんとか間に合って一安心☆

カウアイの日記も、とびとびになってしまって・・・。
本当はもっともっと記事にしたい事や画像が沢山あるのになぁ。

でも今日もしつこくカウアイネタです(笑)

カウアイ島でワンコのショップはないか?っとフリーペーパーを読みあさり、ようやく見つけたお店。


撮影し忘れちゃったけど、店内にはcuteな黒ラブちゃんが居てました♪
ここでshellのお土産を購入。
ジャーキーと水を入れて凍らせるオモチャ、そしてフードボール。


別のお店だけど、こんなのもあったヨ☆


っで、babyにもお土産。ウォールマートで購入(笑)安い!!
自分の好みで選んだら、男の子の服みたいになっちゃいました!!
まっいいか♪


気付いたら勝手にパパがカートに入れてたワンコのぬいぐるみ。
シッポを引っ張ると癒される音がなります。
購入後、コンドで毎日引っ張って「癒される~」って言ってましたヨ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、お体大丈夫ですか?
最近、日中は暑かったり、朝晩はすごく寒かったりで
体調に影響してしまうと思います。
ご無理せず、お大事にしてくださいね。

カウアイレポ、楽しく読ませていただいています。
写真もきれいで楽しそうで夢のような世界です・・・
(私は日本人には珍しいのですが、なぜかハワイに行ったことなしです)

まだ続きますか?
また楽しみにしていますね。

No title

☆リンゴさん☆
こんにちは♪お返事が遅くなってしまいました(>_<")
体はすっかり大丈夫です(^。^)ありがとうございます(^。^)

カウアイレポ、本当はもっともっと沢山紹介したいのに
なかなかPCにむかえません(>。<)
産休に入れば向かう時間もできると思うのですが
その頃には遅すぎますね(笑)
後少しだけ画像などはUPしたいと思っています(^。^)

ハワイ、良い所です(^。^)
日本人が多いオアフ島も、いろいろ満載で楽しいですが
私達夫婦は、離島が特にお気に入りなんですヨ♪
また是非機会があれば遊びにいってくださいネ☆
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
