スポンサーサイト


久しぶりのバーベキュー♪


夏頃から友人夫婦がず~っとしたいと言っていたバーベキュー。
お友達のお家で、ついに昨夜実現しました☆
なんとか雨も持ちこたえてくれて、楽しい秋の夜となりましたヨ♪


普段は牛肉をほとんど食べない私達夫婦ですが、
こうして年に数回行われるバーベキューの時は、ガツンと食べちゃいます☆
昨日のお肉、すご~く美味しかった♪♪♪



↑男性がこんな風に豪快に焼いてくれるのが、バーベキューの楽しみでもあったりします。
こういうのが出来る人ってステキですよネ♪


↑この赤のスパークリング、とっても美味しかったです☆今後のために撮影。
妊婦の私は、ほんの一口だけ味見させていただきました。
妊婦じゃなければガンガンに飲んでしまっていたはず!!


↑食後にまったりしている所。
なぜか栗マロンかぼちゃ一枚残ってますネ(笑)
一人が「この感じ、男女8人(この日の参加人数)秋物語って感じ~」って言って、みんな爆笑でした(笑)


↑お友達夫妻も自転車好き。沢山の自転車があってうらやましい~っ。




お友達夫妻の愛犬ウランに久しぶりに会って、熱烈歓迎をうけたパパ。
お友達に「ムツゴロウのようだね」な~んて言われていましたヨ(笑)

今回のバーベキューでは、お友達の妊娠が発覚!!3月が予定日なので、我が家のbabyと同級生です☆
友達のbabyと同級生だなんて、とっても嬉しい♪
今後はお互いの子供も一緒に遊べるんだな~って思うと、出産が今まで以上に楽しみになりました☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました☆
ウランのこともムツゴロウばりにかわいがってくれてありがとう♪(笑)
男女8人秋物語り、楽しかったね☆
これからもまた、みんなでアウトドアを楽しめるといいなぁ~(≧∪≦)

No title

BBQ美味しそう~仲良しのお友達が近くにいて良いですね♪
しかもお友達のベビちゃんと同級生なんて良いこと尽くし羨ましいです♪
papaさんホントにワン好きなのですね~ムツゴロウさんだなんて(笑)
しかし素敵なお宅ですね~いつか住んでみたいです(笑)

No title

☆pinky☆
先日は、こちらこそありがとう~っ♪♪♪
とっても楽しかった&美味しかったです(^。^)
ウラン、やっぱりかわいいよぉ~っ☆☆☆
また是非あのメンバーと一緒に遊んで下さい(^。^)

No title

☆プリママさん☆
美味しかったデスよ~っ(^。^)
今回のお友達は、パパの小学校の同級生が二人も居てるんです☆
それが縁で、いつのまにか私の友だちにもなってたりします(^。^)
伺ったおうちも、ご主人とパパがお友達で、いつの間にか奥様と私もお友達になってて・・・。
そんな感じで、あまりみんな気を使う事もなく和気あいあいとした雰囲気なので楽しいです(^。^)

おうち、素敵でしょう?(^。^)
私もいつ行っても素敵だな~ってうらやましく思います。
我が家なんて、築30年とかのおんぼろビルですから・・・(笑)

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
