スポンサーサイト


昨日のわたし。





でもっ!!



雨の日は、いつもの広~い公園に誰も居ないので貸し切り状態になります♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパの姿ー!
見ただけで寒くなりました(笑)
でも、shellちゃんには最高のパパで嬉しいねぇ^^
パパもとっても嬉しそうなお顔してますね。

No title

☆akinoさん☆
そうでしょう?
水曜日は、雨も降ってて結構寒かったのに
全然平気~って言ってました。
真冬でも半袖にダウン着たりして、室内では基本半袖だったりします。
実に変な人ですよネ(笑)

No title

雨のあとは台風とshellちゃんもちょっと退屈だったのでしょう。

公園ではパパさんと一緒に思い切り走って
楽しそうですね!!

3連休は爽やかなお天気なのできっと
今頃、おでかけで走り回っているのでは?

うちも昨日はお仕事の合間に芦屋浜に行って
きました・・・
うちのチビチワワンズは走るというより、、、
たそがれてましたが・・・

連休、ごゆっくりお過ごしください。

No title

☆リンゴさん☆
こんにちは♪
普段毎日数時間はお散歩しているshellにとって
お散歩にあまり出れない日は退屈で、体力をもてあましています。
人間の様に、見るからに「退屈~」ってお顔ですヨ☆

世間は3連休ですネ☆
我が家は世間のお休みとは違いますので、バリバリお仕事でございます(>。<) 基本は水曜日しかお休みがないのですヨ~。
っとはいっても、私は今月一杯で一度お店を閉めて産休に入りますが(^。^)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
