スポンサーサイト


更新頻度が・・・


更新頻度がゆっくりペースになってる、このブログ・・・。

shellも家族もみ~んな元気なのですが、8ヶ月に入りshellmamaのお腹がドンドン大きくなってきて
PCに向かう時間が、ぐぅ~んと減ってしまっています(泣)
お友達のブログもなかなか見に行けない・・・。

前屈みに座って長時間施術するお仕事のため、お仕事以外は同じ姿勢が辛かったりします。

でも!!
今月いっぱいでお仕事をお休みするので、そうなったら更新も増えるかな~っ♪

もうしばらく、ゆっくり更新が続くと思いますが
どうぞ気長にお付き合いくださいませ☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お腹大きくなってきましたか~♪
9ヶ月になるともっと大きくなり、臨月には靴下履けませんよ~(^^;)
私は毎月、お腹のお写真を携帯で撮ってました(笑)
我が家と同じ冬の子ちゃん♪体冷やさないように気をつけて下さいね。
ちなみに私は毛糸のパンツ履いてました(笑)
それと・・・母にトイレ掃除を毎日すると色が白くて可愛い子が生まれるよ
と言われ毎日トイレ掃除欠かさずしてました(笑)
可愛いかどうかはわかりませんが・・・(爆)ぜひ~お勧めします(笑)





No title

☆プリママさん☆
大きくなってきましたよぉ~っ☆
先月お会いしたときよりドンドン!!
既に靴下や靴を履くのがしんどく、お腹の下が見えません(笑)
こんな事では9ヶ月、臨月になった時はどうなるの?って感じです。
毎月お腹の写真撮影、いいですネ♪
後で子供ちゃんに見せれるし(^。^)
そこまで気が回りませんでした~っ(笑)
今は腹巻きして寝てます(^。^)
冷え性なので気をつけないと!!
トイレ掃除もがんばらなくっちゃ!!ですネ♪♪♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
