スポンサーサイト


クマさんのその後・・・(>。<)


避妊手術のすぐ後はどうなることかと思ったけど、2日後には元気になったshellさん。
・・・数日前の記事でクマさんがshellを応援していましたが・・・
(shellに早く元気になってもらおうと、手術日にお洋服屋さんで購入したものでした)

まぁ、はじめからこうなる事はわかってるんですけどねっ。
1000yenもしたのになぁ~。
お腹押すと音がなったのになぁ~。
まだ引っ張りっことかは出来るからいいとするかっ!!(^。^)
元気なのが何よりだもんねっ♪


今朝のshell。
最近ソファから頭が垂直に落ちて寝ている事が多いです。
血がのぼるとかないのかな?
私なら確実にしんどいんだけどなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです。
shellちゃん元気になって良かったですね。
おめめのほうもまずは安心。
6才にして、我が家で一番ガチャコなアビも、痛みに弱いんです。。
ちょっと足が痛いだけで、メチャブルーになって動きません。
ほんと世話がやける!!とかいいながら、
やっぱり可愛い黒い子たちデス。

PC苦手年齢のわたくし。blogの更新のままなりませんが、
これからもよろしくおねがいします。

No title

スコーン、犬用?おいしそうですね
B-sukeにも作ってあげたいです
レシピ教えてくださ~い


クマちゃん
もう破壊されちゃったの?
shellちゃんの方が新しかったのに・・・残念
でも、元気になってよかったですね

No title

shellちゃん、ママの手作りおやつで元気いっぱいいっぱい!よかったねぇ^^
BIBIも、ソファで寝てるとき頭落ちてます(笑)
これも血筋なんでしょうか?

No title

☆アビシャスママさん☆
お久しぶりです(^。^)
やはり世話が焼けるコほどかわいいですよねっ♪
「もう~っ!!」っと言いながら顔は笑ってる事多しです(笑)

ブログ、リンクさせていただきますねっ(^。^)
PC、ゆっくりでいいと思います☆
私も仕事が忙しいとき等は更新できなかったりしますし、
しんどくならない程度、気まぐれに更新していいと思います♪
またブログに遊びに行きます(^。^)
これからもどうぞ宜しくお願いします(^。^)

No title

☆よし☆よしさん☆
スコーン、簡単です(^。^)
画像のレシピは、「薄力粉150グラム、卵一つ、さつまいも(ふかしたり、茹でたもの)100グラム、ベーキングパウダー5グラム、牛乳大さじ1、蜂蜜大さじ1」をしっかりコネコネします。それを好みの大きさに分けて、180度のオーブンで20分ぐらいです(^。^)結構適当です(笑)薄力粉も本当はふるった方がいいと思いますが、ふるわなくても大丈夫です。
最近は、これのアレンジで上記レシピに加えてバナナを1本混ぜたりしてます。それもかなりいけます♪(その場合は薄力粉の量を少しだけ足します)
牛乳や蜂蜜はなくても大丈夫です。
そのまま人間も食べれますが、ほとんどさつまいもやバナナの甘みなので、甘さが必要であれば蜂蜜等付けて食べてもいいと思います(^。^)
本当にアバウトで、一番ベストな味を私も研究中です(笑)

仕事から帰るとバタバタしてますが、このレシピはオーブンに入れてる時間を除けば、さつまいもは茹でたりしながら他の用事ができるし混ぜるのには数分なので、あっという間に出来ておいしくて・・・オススメです(^。^)

No title

☆akinyoさん☆
BIBIちゃんも、ソファでは頭落ちますか?(笑)
やはり血筋????(笑)
毎日、ソファで頭が画像の様になってます。
たまにそのままソファからなだれ落ちたりしてます(笑)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
