スポンサーサイト


お仕事終了~!!


ついに昨日でお仕事が終了しましたヨ!!

今月で最後ということで、お客さんからお花やお菓子やベビー用品など、沢山いただきました☆
「無事に元気な子を産んでね!!」っという優しいお声掛けも毎日いただき・・・。
本当にありがたい!!

忙しい時期は、仕事と家事の両立が難しく、早くやめたい~っなんて思っていたのに
いざ終了となると「早くまた復帰したいな☆」なんて、勝手な事を思っています。

昨夜、仕事を終えて帰宅後にパパがサプライズでケーキを用意してくれていました♪

「定年退職したみたいだね~っ」っとか言いながら食べました(笑)
仕事が終わって私との待ち合わせまでのわずかな時間に、急いで買いに行ってくれたそうです。
なんて優しいのだ!!パパ、本当にありがとう♪

今日から暫くの間は専業主婦。
なのに鼻炎?で鼻水とくしゃみがとまらず、少々ぐったり気味。
早く元気になって、仕事が忙しい時には作れなかったパパのお弁当作りでもがんばろう!!

shellちゃんと一日一緒に過ごす事も休日以外無かった事なので、今のうちに満喫したいと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~♪
Baby誕生まで 暫くゆっくりですね!
今のうちに好きな事 いっぱいしてください\(^o^)/
でも無理はされないように・・・

お薬飲めないから 鼻炎も辛いですねー(T_T)
どうぞお大事に(>_<)

No title

しばらく暑い日が続くと思っていたら、急に雨になりました。

お仕事お休みされるのですね、お疲れ様でした。
あとはゆっくり、されて元気な赤ちゃんを産んでください。

パパさんの愛がこもったサプライズ、素敵ですね。
すごくおいしそうです。

ご無理されないよう、しばらくのんびりペースで
楽しんでください。

No title

☆ミントママさん☆
お久しぶりです~っ♪
無事babyが産まれるまで、ゆっく~りした時間を過ごしたいなって思っています☆
今まで忙しく動き回りすぎてちょっとしたトラブルも何度かあったので
これからは気をつけて過ごそうと思います。
お腹もずいぶん重くなってきて、テキパキ動けないので体重管理がこれからの課題かな!!仕事がなくなった途端に太りそう・・・(汗)

No title

☆リンゴさん☆
こんにちはぁ~っありがとうございます♪
さすがに一日中座って前屈みでの作業は限界になっていましたので
ついに今月から産休です☆

ケーキ、美味しかったですよ~。
六甲道のモリ◯カです(笑)価格はリーズナブルなのですが
見た目もキレイだし、味もなかなか美味しいのでお気に入りです♪

No title

初めまして。秋田でフラット2ぴき(ムック♂&セイラ♀)と10/10に産まれた娘と暮らすむつははと申します。
ティアラママ、萩ママのところでお名前拝見してお邪魔致しました。(ぢつは以前にも読み逃げしておりました…)
産休に入られたんですね。無理せず母子一体の時間楽しんでくださいね。

No title

☆むつははさん☆
こんにちはぁ~っ初めまして♪
実は、私もむつははさんの事を以前から色んな方のブログで知っていて
時々読み逃げしていました(笑)
なかなかコメントのタイミングなども見つからず、
いつかお知り合いになれるかなぁ~っなんて呑気な事を思っていました(汗)
むつははさんもつい最近出産を無事に終えられたのですネ☆
おめでとうございます♪♪♪
私は1月のはじめに出産予定ですが、母のときなど考えると
12月の下旬に産まれるかもっなんて思っています。
最近は無理するとよくお腹が張ってしまうので、なるべくゆっくり過ごす様に心がけています♪
私もまたブログに遊びに行かせてくださいね☆
良かったらリンクもお願いします♪

No title

shellmamaさんおつかれ様でした♪
ケーキの写真見た瞬間、泣きそうななった私デス
こんなサプライズ大好き☆

あと2ヶ月babyのことだけ考えて、過ごしてください
出てきたらそれはそれで楽しいけど、
あの一体感は妊娠期間中の楽しみですから☆
名前とか決まってますか?
帽子やスタイを作るなら型紙送りますよ~♪

No title

あら、手作り大好きな3人のママ達(センスも良いし)が勢揃いだ~♪
こんな素敵な縁をベビー達が取り持ってくれたのね。
何だか私まで嬉しくなっちゃうなあ。
shellmama、お仕事お疲れ様!出産までに手作り作品が生み出さ
れるのかな?根を詰めすぎないようにのんびりと過ごしてね!

No title

お仕事、お疲れ様でした~☆
そして今までありがとうございました( *´∀`*)

サプライズケーキでお祝いしてくれるなんて、
素敵なご主人だわん(*´艸`)
これから残り2ヶ月間、好きな事エンジョイしてね♪

そうそう、
今まで犬ブログにリンクを貼らしてもらっていたけど、
クローズしてからあまり開かないので、
プライベートブログの方にリンク貼らしてもらってもいいかな?


No title

☆ティアラママさん☆
お久しぶりです♪
パパは結婚後、よくこういうサプライズをしてくれるのですヨ☆
結婚前はなかったような・・・なぜ?(笑)

この一体感、なかなかお気に入りです♪
お腹の中で動いてる感じ。4Dでお顔を見てからというもの、
以前にも増して愛おしいな~って思っています。
早く対面したい気持ちと、このままお腹に居てて欲しい気持ちと両方だな♪

名前、決まってますヨ♪
こないだ夫婦でカウアイ島に行った時に海で遊んでてふと思いついた名前です。
漢字はあとから字画など諸々調べてベストなものにしました♪

ティアラママさんのブログみてて、帽子とスタイいいなぁ~って思ってたのでした☆
お言葉に甘えちゃおうかな♪
住所が以前の店ではなく自宅になるので、また近々メールします♪

No title

☆萩ママさん☆
ありがとうございます~っ♪
手作り、最近はとんとご無沙汰・・・(汗)
せっかくのミシンもホコリをかぶってる状態。まずい!!
Tママみたいに上手に作れたらいいんだけどなぁ~っ!!
数こなさなくちゃだなぁ。

ホント、ステキな縁をワンやbabyがとりもってくれて♪♪♪
babyが落ち着いたら九州や北海道~いろんなところへ出かけなければ!!(笑)

No title

☆Pinky☆
こちらこそ、長い間通ってくれてありがとう!!
毎月ネイルで会ってたから、ネイルがなくなると寂しいね!!
ず~っと言ってるランチ、マジで実現しようね!!

リンクの件、もちろんOKです♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
