スポンサーサイト


お友達♪


またまたお久しぶりの更新になってしまいました(汗)

昨日は六アイのランに行ったら、「飛行犬」なるものの撮影会のため夕方まで貸し切りでした(泣)
せっかくのランで大喜びだったのに中に入れず、shellに申し訳ない事をしてしまいました。残念!!
「入りたい~なんで入らないの?」っと訴え続けるshell。
5000円で撮影をしていただけるとの事でしたが、撮影以外は自由に走らせてもらえない雰囲気。
それではshellは喜びませんっというわけで、あきらめてトボトボ帰宅したのでした・・・。

今日までその撮影会をしているとの事だったので、今日はいつもの大きな公園に義両親と行く事に。
図々しくお昼ご飯をいただき、さてそろそろ出かけようと思ったら
パパの実家近所で仲良しだと聞いていた「リキちゃん」(♂)が家の前を通ってくれました☆

一緒に公園で少し遊ばせる事になりましたヨ♪



リキちゃん、笑顔がとってもステキ☆もうすぐ1歳だったかな。
shellと仲良く遊んでくれて、shellもリキちゃんの事が大好きな様子。
仕事をしていた時は、毎日パパの実家に預けていたので知らなかったけど
私達の知らないところでこんなに仲良しの子が居たなんて。



ひとしきり遊んで、shellも満足した様子。
今はベッドで曝睡中~。

それにしても今日は冷え込んでますネ。
レッグウォーマーに腹巻きまでしてても寒い~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調いかがですか~?お腹張ったりしないですか?妊婦に寒さはよくないみたいなので、あったかくしてくださいね♪
リキちゃんと遊ぶshellちゃん、とっても楽しそうですね。近くにお友達がいるってうらやましいです。
むつ地方はずーっと天気が悪くてなかなか外遊びができず、野生児兄妹はエネルギー持て余し、なぜか夜になるとプロレス大会が開かれてます(涙)

No title

今日はありがとうございました(^o^)丿
力丸のママです☆
りきの写真まで載せてくださって嬉しいです♪
主人と“いやぁんかわいいね”と喜んでます。
水曜日、ほんとうによかったらドッグランご一緒しませんか?
午前中は用事があるので‥夕方になりますが
うちは4時ごろ行く予定です。
会えるのを楽しみにしています♪♪

No title

☆むつははさん☆
こんにちは♪
体調はいい感じです☆今まで色々トラブルがあったりしましたが
多分今が一番体調良い感じですヨ☆
でもお腹はよく張る様になってきました。
強い張りではないけど、なるべく張ったらゆっくりするように心がけています♪
冷え性なのでレッグウォーマーや腹巻きをしたり、ヒートテック着て
完全防備で寝ています(笑)それでも足は冷えてますが・・・。

野生児兄妹・・・(笑)プロレスできる相手が家に居るだけで
飼い主は楽そう!!な~んて思っちゃうのは多頭飼いの経験がないから
思う事ですよね!!(笑)
我が家はパパとプロレスを繰広げますが、その後の部屋の片付けが大変ですよネ(泣)

No title

☆はぐふんさん☆
こちらこそ、今日はありがとうございました♪
それにしてもあそこは寒いですよネ(笑)
帰宅後、すぐにあったかいココアを飲んでしまいました(笑)

水曜日、急な用事でも入らない限り、我が家も16時頃ランに居る様にします♪
あれだけ仲良くしてくれるなら、ノーリードな場所で遊ばせてあげたいですもの♪
我が家も楽しみにしています☆

No title

では水曜日楽しみにしてまぁす♪
そうそうちょっと気になったので‥
冷え性は妊婦さんにはあまりよくないんですよね
足湯って知ってますか?
私もすごい冷え性とむくみなだったので、知り合いに教えてもらったのをしたのですが結構効きますよ☆
お湯ほかしたり面倒ですがオススメですよ(^o^)丿

No title

☆はぐふんさん☆
足湯、知ってますよぉ~♪
仕事柄、フットバスなるものもいくつか持ってはいるのですが・・・
なかなか自分では使わないのが現状(汗)
産婦人科でも足湯とかしたら?って言われて、やろうやろうと思いながら
全然してませんでした!!
はぐふんさん、足湯が効いたとの事なので私もがんばってやってみます☆
ありがとうございます~っ♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
