スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極寒の摩耶山


水曜日のお昼は、晴れるっという天気予報を信じてお友達夫婦と摩耶山にランチをしに行きました♪
(ダニエル事件は獣道での事だったので、摩耶山上なら大丈夫だろうという事で行きましたヨ☆)


↑おうちでパスタを固めに茹でて持参し、その場で市販のソースと絡めたパスタ♪
外で食べると、そんなインスタントものでも美味しく感じるから不思議。
あとはお友達が、おにぎりやおかずを持ってきてくれました♪美味しかったなっ♪

でも、この日の山頂は極寒!!
日が照ると暖かいのですが、かげると何かの罰ゲームか!!っというぐらいの寒さでした。
私もお友達も妊婦なのに、妊婦に良くないことをしてしまいました(笑)
パスタも温かいのは一瞬で、すぐ冷めちゃった(涙)

今度は春に行こう!!(笑)

あまりに寒すぎて、食事が済んだらすぐに退散した私達。
ほっこりしたくて、御影の「◯村珈琲」でココアを飲んでお友達夫婦とバイバイ。

そのまま六アイのランへ向かいました☆
そう、こないだ登場したリキちゃん(リキ丸くん)とお約束していたのでした~。


↑リキちゃんのママにキス攻撃のshell。ごめんなさいね~(汗)


↑リキちゃんもshellも元気、元気!!
あまりにも二人で走り回るので、shellの脚が心配になり途中でやめさせたほど。


↑この子はモモちゃんだったかな?お名前忘れちゃいました!!


↑なかなかお気に入りの一枚。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。