スポンサーサイト


大好きな映画


突然ですが、今日は私の大好きな映画をちょいと紹介。



「Into The Wild」
長い映画だけど、それを感じさせない作品。
内容も大好きだけど、撮り方も大好きです。
この映画はパパも大好きで、実は何度も二人で見ています。
いろ~んな事を考えさせられる映画。
内容は書かないので、ご興味のある方は是非♪

あと他にも好きな映画は・・・「狩人と犬」
これはかっこいいシベリアンハスキーがでてきますヨ♪

他にも沢山好きな映画はあるけど、何度も何度も見たいと思う映画は特に「Into The Wild」だな~。



以上、shellmamaの好きな映画紹介コーナーでした♪(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆鍵コメさん☆
さっそくありがとうございます~♪
近日中にこちらからメールを送らせていただきますネ☆

ちなみに画像のshellは、つい最近のお昼寝の時の画像です。
ちびっこに見えるかな?(笑)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
