スポンサーサイト


雪♪


今朝、我が家の近所もうっすらと雪が積もっていました♪


長野の雪でも思ったけど、やっぱり雪は自然に明るく見せてくれるから
雪の中で写真を撮るとレバー色がキレイにうつるなぁ~っ♪
(写真っていっても、うちの場合デジカメだし↑コレなんて携帯のカメラですが)
画像のshell、なんだか寒そうです(笑)

長野に行った時は、雪でも全然平気なのに普段降らない場所で降ると異様に寒く感じます。

雪景色も好きだけど、早く春にならないかなぁ~。
そして夏にならないかなぁ~っ。
夏になったら、shellも初めての水遊びが待っている!!(^。^)
・・・楽しみ!!(^。^)何月頃から川遊びとかできるんだろう~?
みなさん、ぜひshellと一緒に水遊びしてくださいねっ!!

なんとも気が早い、shellmamaでした☆
(この寒い時に、夏を妄想して少しでも暖かくなりたい今日この頃・・・)

・・・オマケ↓

shellのお散歩中、jomoは暖房の部屋でこんな感じ。
足がなんだか笑えます・・・。
リラックスしすぎでは?????

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shellママ・・・もう夏を想像。。。^m^
うんうん!!わかります~♪
水遊びして~キャンプして~!shellパパさんが俄然はりきりそうですね~☆ぜひぜひ水遊びモモもご一緒させてくださいね(*^_^*)
家はまだまだ冬想像中~雪と戯れているモモを見たい!思いでいっぱいでございます・・・(>_<)

No title

☆ミーナさん☆
水遊び、こちらこそぜひモモちゃんとご一緒させていただきたいです♪
そうかぁ...そう言われてみれば、色々な方のブログでは雪探しされてる様な・・・(笑)
長野で充分満喫した気になってました(笑)
たった2日でしたが・・・
やっぱり寒いの苦手なので、早く夏になってshellと海に行きたい~☆

No title

最近寒さが厳しいですよね~。 この間の雪の日は、散歩してる人が少ないだろうと思い河原にいったのですが、いるんですね~、同じこと考えてる人たち^^;。
それもラブとフラットが多かった・・・・・・。

shellちゃん病院通いだったんですね。手術もしたんですね。
うちのあみも10ヶ月の時に手術しましたが、当日の夜いきなりオレンジ色の液体を大量に吐いて病院に電話したのを思い出します。(胃液だったんですけどね)
やっぱりぐったりして、イジケムード満々だったのですが、3日経ったら元のヤンキーねいちゃんに戻ってました(^^)
ワンコ具合悪いと心配になりますよね。看病お疲れ様です!

jomoちゃんもカワイイ~~~♪
わたし卯年うまれなのでウサギグッズ集めてました~。
ちなみに今はイヌグッズのほうが多いですが・・・。

No title

★いいなぁ、ディキシー地区は、アッという間に雨になってしまって、
ディキシーの雪初体験はおあずけでした。
私も、実家ではもっと、たくさん雪が降っていても平気だったのに、
離れてしまうと寒くて、ダメですね(笑)

Shellちゃん、今年、初水遊びですかぁ??
どうなるのかなぁ??
私も楽しみです(笑)
ディキシーは、7ケ月位の時から海に入っています。
波が高いとどうかなぁ??って思ったのですが、全然平気でどんどん入って行きました。
ディキシー地区では、一年中、レトリバーちゃんは、海に入っています。
見ている方が寒いですよー!!

お近くだったら、ご一緒したいくらいですわぁ~(笑)

No title

☆ka-pyonさん☆
ホント、最近寒いですよねぇ~っ(>。<)
厚着が苦手なので、この寒い季節はつらいです・・・。
shellは全然お構いナシって感じですが(^。^)

jomo、かわいいでしょう?(笑)
呼べば走ってくる、ワンコみたいなうさぎです(笑)
我がままで気が強くて大変ですが、(誰に似たのか)
とってもかわいいですよ(^。^)
shellと一緒に遊べないのがつらいですが・・・。
shellはjomoが動くたびに反応して追いかけそうになるので、
もっぱらshellが寝てからがjomoのお遊びタイムです♪

No title

☆JACKさん☆
そうですよねっ♪
私も長野に行く時は「寒いぞ~っ」って覚悟していくからか、
そこまで寒さを感じません。
雪も積もってて、走り回って楽しいからかなぁ?
でも、神戸で寒いのはつらい!!
雪が積もってくれたらshellと遊べるからいいんですけどねっ☆

shell、こないだ浅い川に入って走り回ってました(笑)
水もへっちゃらみたいです。
でも、海となると・・・怖がるかもしれないですねっ。
ディキちゃんは平気だったんですね(^。^)
今年はまた四国にサーフィンへ行くと思うので、shellも連れて行って
楽しみたいと思います(^。^)
湘南も行きたいけど、すごい人っぽいですねっ夏は特に。
それでも人があまり来ないワンコOKな秘密ポイントとかあるのかなっ?(^。^)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
