スポンサーサイト


完成~


帽子、完成~☆



ちょっとピスネームの位置を変えた方が良かったかな~。
折り返した部分に付いてる方が、かわいかったかも?
色々試してみないとわかりませんネ☆
思いのほか簡単なので、チョコチョコ作ってみたいなぁ~って思いましたヨ♪

babyグッズもほぼ揃ったし、あとは無事元気に出て来てくれる事を祈るだけです☆
ちなみにベビーカーが先日届いたのですが・・・。
そのベビーカー、日本に代理店がなくアメリカのサイトからも入手困難で大変でした~。
ハワイでは、このベビーカーを使ってトレーニングしているママさんをよく見かけたのですが
実際に私がするのかは不明です(笑)
日本ではあまりベビーカーでトレーニングしている人を見かけませんよネ(笑)
パパの強い意向で購入したベビーカー。(私は実用性も考えて迷っていたのでした)
見た目はかなりかっこいいです。
でもかなり大きいので、街中用にはそのうち新たにコンパクトなものを購入しなくてはいけないなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

帽子かわいいですね♪手作りだと愛着も湧きそうだし。
ベビーカーかっこいいですね~。しかもトレーニングが可能だなんてすばらしい。きっとパパさんはベビちゃんとトレーニングしちゃうんですね。アスリートなベビちゃんに育つのかな?

No title

お帽子可愛い~♪女の子ちゃんだと色々作りたくなりますね♪
お腹大きくなりましたか~?
ベビーカーはうちのと同じメーカーです♪うちのは姉宅のお古ですがブレーキも付いていますよ。
近所のスーパーや道が狭いので・・・コンパクトサイズも買いました。
だって~以外と母親(60すぎ)年代の方はよけてはくれません;
走らないけど(笑)shellちゃんとのお散歩にBOBは良いですよ~♪少々の凸凹道もへっちゃらです(笑)
shellパパさんは走りそうですね~♪

No title

☆むつははさん☆
帽子が似合うお顔だといいなぁ~っ私はなかなか帽子が似合わないのです(汗)
ベビーカー、なかなかお気に入りなのですが多分パパが主に使うでしょう!!(笑)
babyがアスリートになってくれると嬉しいな~♪
少なくともアウトドアな子にはなりそうです♪

No title

☆プリママさん☆
プリママさんのところもBOBだったんですネ!!すご~い。
お姉さんは海外で暮らしてたとか?
BOBは日本に代理店もないですし、他に持ってる人を見る事は
ほぼゼロなのにすごい偶然です♪
もしかして9月の野生のランで乗ってたやつかな?
3輪バギーだったような・・・。
その時すでにBOBの購入を決めていたので
パパと「BOBに似てるね~」って話してたんですヨ☆

パパ、間違いなく走ります(笑)
到着した日も廊下で走ってましたよ!!(笑)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
