

かわいい♪


とってもかわいい動画を発見!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんてかわいいぃぃ~~???
どういう状況?って思って翻訳サイトでみたら
ドッグスクールのプロモーションビデオみたい?
こんなスクールだったらうちのワンコも入学させたいわ^^

で、、?
もうすぐ生まれるんですネ!!
楽しみ~!!shellちゃんがどんなお姉ちゃんになるかも楽しみだネ♪

No title

☆balmamaさん☆
かわいいでしょう??センスいいですよネ!!

今月中旬頃からは、いつ産まれてもよい時期に入ります☆
入院などんどで暫くshellに会えないと思うと寂しい~。
でもshellのお姉さんぶりが楽しみです♪
jomoにも優しいから(jomoは迷惑してるけど・・・(笑)
仲良くやっていけるかな。
でも最初は焼きもちかもしれませんネ!!
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
