スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火曜、水曜のお話


火曜日の夜は、パパが昔勤めていた頃の先輩の整体院がある、奈良県に行ってきました☆



パパと先輩の仕事のお話を聞きながら、自分の仕事にも通じるものを感じたり
熱心に情報交換をしてお勉強をしているパパ達を見ていると、単純にステキだなっと思います。
O脚のお話なんて、自分に当てはまる事だけに凄く熱心に聞いてしまいましたヨ(笑)
どんな仕事でもそうですが、常にお勉強をしていこうという姿勢は大切ですネ。
そしてそんな向上心を持った人とお話をしていると、今すぐにでも仕事復帰したくなります☆
実際はまだまだ先のお話になってしまうでしょうけれど・・・(汗)

水曜日は朝早くshellを義母に預け、まずは芦屋にある
「ふるふる」でモーニング♪それからこちらの事務所へ行ったり
(ここの社長さんが飼われているダルメシアンのサン(♂)が、これまたもの凄くかわいいのです♪)
高速で明石まで行って、これまたパパさんがお世話になっている方へご挨拶したり。
明石では「たまごやき」(たこやき)と「たい焼き」(どちらも名物)を食べましたヨ♪
最後は二人がお世話になっている、夙川の美容室へ。

あまりにバタバタしすぎて、カメラを持っていたのに一枚も撮れなかったのでした~(汗)
ブロガー失格ですネ(涙)

火曜水曜と、いろんな方に会っていろんなお話を聞く事ができたので、とっても充実していました。
こういう事もbabyが産まれたら暫くできないかな~っと思うので、良かったです♪
そのかわり木曜は休息日と決めて、一日中家でゆっくり過ごしました☆
体と相談しながら、無理のないように出産までの日々を楽しみたいなぁ~っと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。