スポンサーサイト


水曜日の家族デート♪


水曜日は朝からまたまたお世話になっている事務所へ。
前回は義母に預かってもらっていましたが、今回はshellも連れて行ってきました☆
最初は外で待ってるつもりでしたが、社長さんが快く迎え入れてくれたのでshellも一緒に事務所の中へ。

↓事務所内を偵察中~。


↓こちらが以前のブログに書いたダルメシアンのサン。茶色の斑なのでめずらしいけど、本当にかわいい♪


打ち合わせの後は、久しぶりに芦屋浜でお散歩することにしました。
この近辺は公園も広くてキレイだし、浜の方も人気が少なくて(お昼間だから?)いい感じです♪
さすがに今日みたいに寒いとつらいものがありますが、昨日は全然平気でした☆

↓パパとの2ショット♪


↓ビーチと言えば・・・。


不思議ですが、水の中に入ろうとはしませんでした。もう冷たいってわかってるのかな?




散々パパと走ったので、帰宅後は曝睡☆

来週は一緒に休日を過ごせるかな?産まれてるかな?
どうだろう~っなんて思いながら、三人の時間を大切に過ごす事ができて良かったです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろ37週くらいですか~?正産期に入ったらいつでも大丈夫みたいですからね。早く対面したいようなもう少しお腹にいてほしいような・・・どっちですか?
家族3人の時間いいですね。4人になったらしばらくは外出も難しいですから。今をたっぷり楽しんでくださいね。
その後貧血と冷えはいかがですか?お大事にしてくださいね~

No title

☆むつははさん☆
こんにちはぁ~♪
今日で37週3日ぐらいです☆
母が私も兄も38週ぐらいで産んでるので、もしかしたらもうすぐかも?っとドキドキして毎日を過ごしています。
赤ちゃんもだいぶ下がってきてはいるみたいですが、
こればっかりはいつやってくるのか・・・。
私はこのお腹の不自由さがソロソロ窮屈なので
どちらかというと早く出したい!!って感じです(笑)
思う様に体を動かせないのがしんどいですネ!!
でも産まれたら産まれたで大変ですものネ。複雑。

貧血、今日も鉄注射打たれてしまいましたぁ~(泣)
冷えはお灸のおかげでずいぶん改善されてる気がします♪

No title

強烈な寒さですね。
お身体、大丈夫ですか?
↓の貧血のことも読ませていただきました。
もうちょっとですので頑張ってください。
楽しみですね。

芦屋浜、うちもちょうど一週間前の日曜日、
行ってきました。
落ち葉がきれいでした。
shellちゃんは寒そうじゃないですね。
大きいワンちゃんは寒がりじゃないんでしょうか。
うちは室内でもブルブル震えてますよ~

こちらのブログ、リンクさせていただいてもいいですか?
しっぽの家のほうに。。。来させていただきやすいので
お願いします!

それではご主人様にもよろしくお伝えください!

No title

初めまして。フラットコーテッドレトリバーのJET(元♂1歳9カ月)の飼い主のmugiと言います。
随分以前からこちらのブログをちょこちょこ見をしていました。
パパさんがボルダリング(クライミングかな)をやる、ということ。我が家もJETを連れてよく岩場(関東甲信越のボルダーエリア)に行っていました。
そして、そろそろ出産とのこと。
10月末に出産をしたので、今のまだかまだか、と待っている状態がとてもわかります。うなぎがいいらしい、とかオロナミンCがいいらしい、とか焼肉食べると生まれるらしい、とか。いろいろありますよねぇ。
赤ちゃんが生まれると最初はどうしても赤ちゃん中心になってしまうので、shellちゃんをたっぷり可愛がっておいてくださいね~。
それでは、また訪問させてください。

No title

☆リンゴさん☆
こんにちは♪
今日はまた一段と寒くなりましたネ!!
身体はいたって元気です☆ありがとうございます♪

shellは寒いのは平気ですヨ♪特に外は気にならないみたいです。
今年は無理ですが、いつも行くお正月の長野では雪の中を
楽しそうに遊び回ります♪
さすがにチワワちゃんは寒いでしょうね~。
お洋服を着ている子が多いのも理解できます。
ダウンとか着せてもらってる子も多いですものね☆

リンクの件、もちろんOKですヨ♪
私もリンクさせてくださいネ☆近日中にさせていただきたいと思います♪

No title

☆mugiさん☆
こんにちは!!初めまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
実は私も先日mugiさんのブログを拝見しました(笑)
確か、むつははさんのところのコメントから飛びました(笑)
ボルダリング、されていたんですネ♪ステキ♪
私は仕事がネイリストなので出来なかったのですが
主人はボルダリングやクライミングジムなどに行ってましたヨ♪
(ちなみに私の実父は、本格的なクライマーで海外の山々もクライミングしていました♪今はさすがにしていませんが)
最近はトレランにハマっちゃっていてボルダリングはしていませんが、またいずれするはず!!
話が合いそうですネ☆

うなぎやオロナミンC、焼き肉etc...初めて聞きました!!(笑)
今はひたすらよく歩き、お灸をしたり・・・そんな程度です。
出来ればお正月を家で過ごしたいのですが。
でも一番は無事産まれてくれることなので、あまり贅沢を言ってはいけませんネ♪

私もこれから是非mugiさんのブログに訪問させてくださいネ♪
宜しくお願いします♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
