スポンサーサイト


まだまだ!!


昨日検診に行ったら
「予定日過ぎそうですね」っと、あっさり言われました!!

母が早く産んでるので、自分も38週ぐらいだろうなぁ~っと思ってたんだけどな。
パパはクリスマスを希望していた様ですが、無理だった~。
きっとbabyはまだ準備ができていないのでしょう~。
準備が整い次第出て来てくれるだろうから、気長に待とうと思います♪
予定日は1/6ですが、もしかしたらお正月に・・・???

そんなわけで、いつ産まれるかわからない今年はクリスマスケーキも予約せず。
何の準備もできなかったけど、昨夜はパパが買ってくれたチキンと義母にいただいたケーキを食べました☆
来年のクリスマスには新たな家族が加わって、賑やかになりそうだな~♪


最近のshell。
ご近所のお友達ムーンちゃん(ゴールデン)のお家の前で必ず座り込み。
ピーピーっとムーンちゃんを呼びます。
あげく勝手に柵を乗り越えて入ろうとする始末!!(汗)
運良くムーンちゃんのママが在宅されてる時は、お庭で少し遊ばせてもらう事もあります(汗)
ある日なんぞ、ムーンちゃんのガムを持って帰ると我がままを言い・・・
そのまましっかりくわえて自宅まで大急ぎで帰った事も!!(はずかしいったりゃ、ありゃしない!!)
そのガムは余程大切な様で、今日現在も家の中では常に一緒に行動されています。
ムーンちゃんが居ないときは5分ぐらいであきらめてくれるのですが。
完全にムーンちゃん家のストーカーです。
ご迷惑をおかけするのでお散歩コースから外そうと色々試みるのですが
どうにもこうにも一度は行かないと気が済まない様です。
ムーンちゃんママ、いつもごめんなさい!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予定日はあくまで予定であって決定ではないのよ。
その子がこの世に出たいと望んだ日まで自然に焦らず待っててね。

shellちゃんムーンちゃんが大好きなんだあ。
そんなお友達がいて羨ましいな。
私ならこんな可愛いストーカーは許しちゃうけど。(笑)

No title

メリークリスマスです。

いつも読ませていただいていて、パパさんは本当に
いろいろをご準備してくれて、優しい旦那様ですね!

可愛いベビー誕生日まであとわずかですか・・・
お正月に誕生するかも・・・なんておめでだいです!!

寒いですがお身体に気をつけて元気なベビーを
生んでくださいね。

No title

☆萩ママさん☆
こんにちは♪
何かの本で見ましたが、予定日当日に産まれる割合いって
かなり低いそうですネ☆
普通のときだとそこまで考えないのですが、
やはり年末年始は周囲もバタバタしていますので
ソワソワ落ち着かない感じです☆
でも赤ちゃんは準備万端で出て来て欲しいので気長に待ってます♪

ムーンちゃん、大好きみたいですヨ~☆
でも実際に遊ばせるとそこまで絡まないんですけどネ(笑)

萩ママさんのところは雪がすごいんだろうなぁ~。
今年は雪遊びできるのかな~。
私は無理そうだけど、パパに連れて行ってもらうようにおねがいしなくっちゃ。

No title

☆リンゴさん☆
パパは本当に優しいです♪(笑)自慢の旦那様ですヨ~♪
私は我がままで意地悪だそうですが。(パパ談)(笑)

リンゴさん、お正月はお仕事が大変そうですね!!
リンゴさんこそ、体調を崩されない様にお仕事がんばってくださいネ♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
