スポンサーサイト


無事誕生!


本日13時15分、無事3036gの女の子を出産しました。
分娩時間39時間あまり。
実に長く大変でしたが、母子共に無事!
パパも最後まで立ち合ってくれました。
詳細は後日!

ひとまずご報告でした!
応援してくださった皆様、ありがとうございました(^w^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます♪
ベビーちゃんもママもパパさんも頑張ったのですね
きょうはゆっくり休んでくださいネ
ほんとにおめでとーー(^^)

No title

おめでとう!直後は気が高ぶって平気のようにかんじても思った以上に体は疲れています。
帰ったら大変な楽しい(^皿^)日々の始まりだから病院では看護士さんをたより、お里帰りするなら充分おかぁ様に甘えてくださいね。
チノちゃんと過ごせるのかな?

No title

おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。
ほんとうにおめでとうございます。

No title

おめでとうございます♪♪♪
39時間とは・・・大変だったのですね。
お疲れさまでした。
これから、今まで以上に素敵な生活が始まりますね。
ますます、ブログが楽しみになります(^^)
お疲れでしょうから、ゆっくりお休みくださいね。

ご出産おめでとうございます(≧▽≦)

No title

ベビーちゃんの誕生おめでとうございます!!!

楽しく幸せな、新たな日々のスタートですね♪

happy happy~☆

happyのおすそわけいただきました!

No title

おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!
また、ムンムンちに寄った際にはベビちゃんに挨拶させてくださいね!
オンナノコ~~~♪
ひさびさに聞きました~~~♪

No title

おめでとうございます♪
39時間って・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
明日から?の授乳の為にゆっくり休んで下さいませ♪
パパさんも頑張りましたね~お疲れ様でした♪

No title

おめでとうございます~!
39時間!!がんばりましたね!
かわいい姫ちゃんのお写真アップ楽しみにしてます☆
shellちゃんもきっと大喜びですよ~♪
家族が増えるってステキですね☆

No title

おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした~

可愛いベビーのお写真、楽しみにしています。

お主人様、お母様もお疲れ様でした。
本当に良かったですね。

No title

おめでとう!気になってたの。とっても嬉しいなあ。
きっと可愛い女の子に決まってるよね~♪
長時間のお産お疲れ様でした。
休める時に休むこと大事だよ。
本当におめでとう♪♪♪

No title

ご出産おめでとうございます
陣痛長くて苦しかったでしょう

今日から赤ちゃんの世話が始まりますね
寝不足になるかもしれないけれど
寝れる時は寝ましょう

育児楽しんでくださいね

No title

おめでとう~!そしてお疲れ様です。
かわいいべびちゃんに会えるのを楽しみにしています。
退院するまで、ゆっくり休んでくださいね。
Shellちゃんとのご対面、ドキドキ♪

No title

おめでとう~!そしてお疲れ様です。
かわいいべびちゃんに会えるのを楽しみにしています。
退院するまで、ゆっくり休んでくださいね。
Shellちゃんとのご対面、ドキドキ♪

No title

おめでとうございます♪
39時間・・・ 大変でしたね。
babyちゃん mamaさんのお腹が大好きだったのね♪
本当にお疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね♪

No title

おめでとう、おめでとう~~~♪
うれしいぃよぉ~☆
39時間3人で頑張ってたと思うとなんだか泣けてきたわ
詳細なんてずーーと後でいいから、しっかり休んでね♪

No title

おめでとうございます♪
おつかれさまでした
babyちゃんも仲間入りで
今まで以上に素敵なこと満載のALOHAな日々
楽しみですね
休み休み(無理かな)楽しんでくださ~い

No title

 おめでとうございます
分娩時間39時間だなんて・・・
頑張りましたね♪
お疲れ様でした
shellちゃんもお姉ちゃんだ

No title

☆パセミンママさん☆
返信遅くなってしまってごめんなさい!!
ありがとうございます!!
家族みんなで頑張ったっという感じです。
今日まで実家でゆっくりしちゃいました♪長過ぎ?(笑)

No title

☆chababaさん☆
返信遅くなってしまってごめんなさい!!
退院後数日間だけチノも実家に居たので一緒にすごしました☆
shellと違ってbabyを見せても軽く匂いをかいだだけで
手を出す事も舐めようとすることもなく、お利口さんでした☆

No title

☆むつははさん☆
返信遅くなってしまってごめんなさい!!
ありがとうございます♪
むつははさんのブログにも全然遊びにいけていないので
また近いうちに遊びに行きますネ♪
あかねちゃんは大きくなったかな~♪

No title

☆MeMeさん☆
返信遅くなってしまってごめんなさい!!
ありがとうございます♪
39時間、大変でしたが既に忘れかけています(笑)
だから二人も三人も産めるのでしょうネ☆
ブログの更新、しばらくはスローペースになってしまいそうですがぜひぜひ遊びにきてくださいネ♪
今後とも宜しくお願いします♪

No title

☆smileさん☆
返信遅くなってしまってごめんなさい!!
ありがとうございます☆
正直言うと、子供好きではない方だったのですが
やはり産まれてみるとかわいいです♪
不思議と他人の子供もかわいく感じるというのは本当ですネ♪
今はとってもHappyです♪

No title

☆シェヴァママさん☆
返信遅くなってしまってごめんなさい!!
ありがとうございます~♪
落ち着いたら是非また一緒に遊んでくださいネ♪
引っ越したら、ムンムン家から車で15分ぐらいの場所になります♪
近い、近い♪
早く一緒に遊べないかな~☆楽しみです☆

No title

☆プリママさん☆
返信遅くなってしまってごめんなさい!!
ありがとうございます♪
そう!!39時間って・・・って感じですよネ(笑)
最後の方は結構限界でしたヨ(笑)
それでも産まれた瞬間に痛みがなくなるのって不思議ですよネ☆
これからも色々教えてくださいネ~。
そしてまた子連れ犬連れで遊びましょうネ♪

No title

☆ミーナさん☆
返信遅くなってしまってごめんなさい!!
ありがとうございます♪
39時間がんばっちゃいました☆
家族が増えるって、本当にすてきです。
もう少し大きくなって家族みんなでお出かけ出来る日が来るのを
今から楽しみにしているんですヨ♪

No title

☆リンゴさん☆
返信遅くなってしまってごめんなさい!!
ありがとうございます♪

私が里帰りしている間に、
実はjomoちゃんが緑内障になったかもしれず
現在通院中なのですヨ~。
色々大変です(汗)
またうさぎに詳しい病院をご存知でしたら教えてくださいネ♪

No title

☆萩ママさん☆
返信遅くなってしまってごめんなさい!!
ありがとうございます~♪

実家に居る間ネットは携帯からのみだったので
萩ママさんのブログにも遊びに行けなかったのですが
ある日パパからテラが亡くなったと聞きました。
ずいぶん経ってしまいましたが、テラのご冥福をお祈りします。

No title

☆よし☆よしさん☆
返信遅くなってしまってごめんなさい!!
ありがとうございます。

陣痛、かなり痛いですよネ!!
陣痛時間が長過ぎて苦しみました~。
でも無事に生まれて良かったです♪
育児大変ですが、もうソロソロあやすと笑ってくれるように
なってきました☆
これからがますます楽しみです♪

No title

☆akinoさん☆
返信遅くなってしまってごめんなさい!!
ありがとうございます♪

ちょぴちゃんとbabyの対面が楽しみです♪
shellは気になって仕方ない様子。
本格的に家族が揃うのは3月末からなので
どうなるか不安もありますが、楽しみです♪

No title

☆ミントママさん☆
お久しぶりです♪
返信遅くなってしまってごめんなさい!!
ありがとうございます~☆

今も「この子がおなかに居たんだな~」って思うと不思議です♪
かなりのマイペースさんだと思うので、覚悟しなくては(笑)

No title

☆ティアラママさん☆
返信遅くなってしまってごめんなさい!!
ありがとうございます~。

産んでからわかったけど、ティアラとフィオはお利口だと思う(笑)
それともブログではお利口な部分しか見えないのか?
我が家はshellが実家に面会に来ただけで大変な騒ぎだったけど
それが全く感じなかったのは、出してなかっただけ?
いや・・・やっぱり躾がきちんとされてるんだろうな~。

No title

☆アビシャスママさん☆
大変ご無沙汰しています(汗)
返信遅くなってしまってごめんなさい!!
ありがとうございます♪
今はまだバタバタした毎日を過ごしていますが
少しずつ育児にも慣れていけたらな~っと思います♪
そのうちshellとbabyとの絡みなんかも載せれたらっと
思っていますので、また是非遊びにいらしてくださいネ♪

No title

☆エルママさん☆
返信遅くなってしまってごめんなさい!!
ありがとうございます♪
shellもついにお姉ちゃんになりましたが、
まだまだ一緒に暮らしていないので実感はない様子。
あっエルちゃんが赤ちゃんを産んだと聞きました♪
きっとものすごくかわいいのでしょうネ☆
またshellの親戚が増えますね♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
