スポンサーサイト


ちっちゃな手



沢山のあたたかいコメント、ありがとうございます♪

携帯生活でコメントへの返信が遅れてしまいますが、ごめんなさい!

出産当日から母子同室での育児がスタートしています(^w^)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー 可愛いおてて♪

母子同室のほうが意外と楽なんですよね☆
泣いたらすぐおっぱいあげてました^^

なつかしいなぁ。
大変だと思いますが、うらやましいです~☆

No title

おめでとうございます♪
小さくてまだしわしわのお手々がとても愛おしいですよね♪
分娩時間が長くて大変でしたね。
お疲れ様でした。
我が家の子供達は成人してしまったのでこんな時期もあったな~って
懐かしく思い出しました♪
出産の疲れをしっかり取って子育てを楽しんで下さ~い?

No title

おめでとうございます!!
遅れていたので、あたるかと思いましたが、ハズレでした。。
理想的な大きさですね~小さすぎると恐いし、大きすぎると沐浴時に片手で耳をふさげないという(うちの子ですが)、新生児なのに腱鞘炎になりそうでしたよ。 産後のケア(骨盤矯正等)ばっちりそうでうらやましいかぎりです。子供は3歳までに一生分の親孝行してくれるらしいので、これから楽しみですね。 (適当に、やすみやすみ)頑張ってくだい!

No title

おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。
小さな手!す~ぐに大きくなりますよ。

No title

おめでとう♪
しわしわのちっちゃなお手々が愛しくて・・・
たくさんの幸せを運んできてくれる感じがします!

長い時間お疲れ様でした
ゆっくり休んで美味しいものたくさん食べてね!
成長の様子楽しみにしています^^v

No title

☆smileさん☆
母子同室は、ホント泣くたびに授乳でした☆
最初は分泌が少ないので、なんだかずっと授乳~って感じで
なかなか眠れませんよネ。痛いし!!(笑)
いまではずいぶん慣れてきましたヨ♪

No title

☆ラムままさん☆
返信遅くなってしまってごめんなさい!!
ありがとうございます♪
お子様、既に成人されていたんですネ!!ビックリ!!
(ママが若いから!!)
自分に子供ができてはじめて思いますが、
立派に成人まで育てられた事を尊敬します~♪

No title

☆おばさんガッツさん☆
返信遅くなってしまってごめんなさい!!
ありがとうございます♪

沐浴で耳を塞げない!!・・・笑っちゃいましたよ~(笑)
でもその当時はきっと必死で大変だったでしょうネ♪

産後のケア、今のところ全くパパにお願いしていない感じです。
出産後すぐに「とこちゃんベルト」巻きましたよぉ~。
今日からパパと一緒に暮らすので、ケアお願いしなくっちゃ!!

No title

☆mugiさん☆
返信遅くなってしまってごめんなさい!!
ありがとうございます♪

産まれて1ヶ月半経てば、手も大きいしカラダもまんまる!!
ホントにあっという間なんでしょうネ♪

No title

☆アンティティーままさん☆
返信が遅くなってしまってごめんなさい!!
ありがとうございます♪

育児は大変だと思いますが、その分幸せも沢山もらえる気がします♪

母乳の分以上に食べ過ぎて、まんまるになってきちゃいました(笑)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
