スポンサーサイト


-





病院でのご飯♪

おっきな画像ですが…。

(上)昨夜の夜の「豆腐御膳」。
(中)お祝いディナー。この後メインの肉料理とデザートが出ましたが、撮り忘れ(>ε<)
(下)ある日の昼食。

美味しい&お野菜中心で品数も多く、大満足中~(^w^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんてまぁ豪華なんでしょう(・・ ;)
私のときはもっと普通だったなぁ~、その昔は退院後フランス料理のフルコースの招待状がいただける病院だったはずなのに・・・。
blog更新する余裕があるのは元気な証拠?安心します。

No title

べびちゃん誕生おめでとうございま~す!!
可愛いお手手に思わずウルウルしちゃいました。
元気に生まれてきてくれてありがと~♪
今度むんちゃんちでお会いする時はべびちゃんも一緒ですね。
その日が楽しみです。
美味しいご飯をたくさん食べて、ゆっくり体をやすめてくださいね♪

No title

おめでとうございまーす!
39時間も親子3人で頑張りましたね~。感動です!
すぐに母子同室の育児もうれしいですね。ベビちゃん愛おしいなぁ。
ママさんお体は大丈夫ですか?どうぞゆっくり休んでくださいね。
豪華なお食事おいしそーです♪

No title

ご無沙汰しています。今日か今日かと待っていました。
ご出産おめでとうございます!とても嬉しいです!!!!!
わたしも順調で19週に入りました。
shellちゃんママに影響され、いまHawaiiにきてのんびりしています。
本当にお疲れ様でした。ママ生活をどんどんアップしてくださいね。
楽しみにしています。

No title

☆chababaさん☆
きちんと母乳の事を考えた栄養満点の食事でした♪
お祝いディナー以外は、お野菜が中心だったのでヘルシー。
でもそれをいいことに毎回完食(笑)

病院に入院していたときの方が余裕でしたネ!!(笑)
今は元気ですが、色々と環境も変わるのでバタバタしちゃってます!!

No title

☆ぷらむままさん☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
ありがとうございます♪

むんむんのお家で遊んだときからの2ヶ月で、
驚く程体重も増えてまるまるとしたお腹になりました♪

ぷらむままさんもソロソロ?
今度は子連れ犬連れで会えるかな?
楽しみです♪

No title

☆ALFAMAMAさん☆
ご無沙汰しています!!
お返事も遅くなってしまってごめんなさい!!

ありがとうございます♪
お食事、おいしかったですよぉ~☆
毎回かなりの量を完食してしまいました。
入院中は食事の時間とおやつの時間を心待ちにして過ごしましたよ~(笑)

No title

☆ぽーちゃん母さん☆
返信が遅れてしまってごめんなさい!!
Hawaiiに行かれていたのですね☆うらやましい~。
オアフですか?
子供が産まれた今、次に行けるのはいつだろう~。
少なくとも今年は無理だね~っなんて、パパと話しています。
安定期は無理のない程度に沢山やりたいことして下さいネ♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
