スポンサーサイト


無事退院!



ほど、無事親子揃って退院しました(^w^)

暫くは実家に居ますので、コメントの返信がもう少し先になってしまいますが、必ず返信しますので待ってて下さいネ♪
お陰様で、私もbabyも元気にしています(^o^)

(画像)母に抱かれるbaby。
ベビードレスやおくるみは義母作です♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~赤ちゃん♪♪
うう~ なんて可愛いんでしょう!^^

退院おめでとうございます☆

初めての育児は初めてのことだらけで大変かもしれないけれど、
のんびりゆっくり、子育て楽しんでくださいね^^

コメントの返信は気にしないで、
十分な休息と、
ベビーちゃんとの時間を大切にしてくださいね^^

No title

退院おめでとうございます。
かわいい♪
たった3ヶ月前のことなのに懐かしいです。

お母様に甘えて実家でゆっくりしてくださいね。

No title


ご出産 おめでとうございます!!
また、無事に母子揃っての退院 おめでとうございます!!!
これから 寒い時期の夜間のお世話、
大変かとは思いますが どうぞ お体に気をつけて
無理なさらないよう、お過ごしくださいね★


=========
以前(とは言っても 数年前ですが・・)
shellmamaさんのお仕事でお世話になりました。
わんこつながりで ネットサーフィンして辿り着きました★
コメントするか 悩んだのですが・・・・・・・・
赤ちゃんのお顔を拝見したら コメントせずにはいられませんでした。
かわいいですねぇぇぇぇぇ~~~★

長々と失礼いたしました。

No title

☆smileさん☆
ありがとうございます♪

ホントに、初めての育児はてんてこまいです(笑)
昨日までは母の助けがありましたが、今日からはそれがないので
少し不安も感じています。
でも、日々赤ちゃんと一緒に成長していけたらいいなっと思います♪
頑張ります♪

No title

☆むつははさん☆
ありがとうございます♪
出産してわかったこと。
産休のみで仕事復帰しているなんて、凄い!!の一言です。
一ヶ月半経った今でも、てんてこまいの私。
先が思いやられます(笑)
でも少しずつ育児にも慣れてくると思うので
気長に焦らず頑張っていこうと思います♪

No title

☆あゆさん☆
こんにちは♪ご無沙汰しています。
あゆさんのこと、覚えていますヨ~♪
結婚式のネイルもさせていただきましたよネ♪
あゆさんのブログも教えていただいてから
今でも時々ですが拝見させていただいています☆
ネイルはもう習いに行かれていますか?
頑張ってくださいネ♪

お仕事とは関係ないこのブログですが(基本愛犬の事が主です)
是非またいつでも遊びにいらして下さいネ♪

コメント、本当に嬉しかったです♪ありがとうございました♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
