スポンサーサイト


会いたい。



さみしい~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと寒さも落ち着きましたね。

manaちゃん、とても元気そうで可愛いです!
もう、お顔もしっかりとしてきて、、、生まれたばかりとは
思えませんね~

今は育児、大変だと思いますが、お身体にお気をつけくださいね。

shellちゃん、、、少し寂しいですがもうちょっとの辛抱ですね。

No title

家族が揃わないと寂しいですね。
きっとshellちゃんも同じ想いですね。
月末からの生活どんな風になるのでしょう?

manaちゃんかわいい♪ちょっと前のことなのに懐かしいです。

今はまだ大変な時期と思いますが、ママも休める時は休んで体力蓄えて下さいね~。

No title

☆リンゴさん☆
そうなんです、産まれてすぐから「顔がしっかりしてる」って
みんなに言われます。
自分では初めての子供ですし、あまりよくわからないのですが(笑)

育児、楽しいですよぉ~♪ようやく慣れてきました☆
これから色々自我が出て来た方が大変そうな予感です。
でもやっぱり日ごとにかわいく感じているので、苦にはならないですネ☆

shellと暮らせるまであと半月程。
最近特にさみしく、パパとも「shellに会いたい~」って話しています☆
やはり子供もかわいいですが、shellもjomoもかわいい♪
当たり前ですけどネ☆

No title

☆むつははさん☆
shellは特にパパッ子なので、いくら産休前は毎日の様に日中預けてた義母と一緒とはいえ、寂しい思いをしてると思います。
来週の水曜日にshellは神戸に戻ってきます。
私と一緒に住むのは月末になりそうですが
パパが鳥取に迎えに行ったら、大喜びでしょうネ♪
でも時々すねるので、もしかしてすねちゃうかな?(笑)

私も同じく既に生まれたっての赤ちゃんを見るとなつかしく思います(笑)
本当にあっという間にドンドン成長していきますネ。
今のこの瞬間を逃さないように、沢山写真も撮って沢山ふれあいたいなっ♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
