スポンサーサイト


振り返ると・・・


台所仕事をしているときは、たいていベビーベッドに寝かせているのですが
時々manaの方を振り返ります。
すると、いつも↓こんな状態。



わたくし、見張られております(笑)
近づくと満面の笑顔になるのですが、そのお顔の差が結構笑えます。


話は変わり、我が家の長女jomoなのですが。
眼圧があがってしまい、緑内障かもっと先生に言われながら通院していました。
うさぎにも緑内障があるのですネ。
眼球摘出になるかもしれず、うさぎの目の手術が出来るお医者さんなんて関西に居るのか?
っと色々思い悩んでいたのですが、この度ようやく眼圧がさがってきました。
緑内障だとそんなに下がらないそうで、緑内障ではないだろうという診断を受けました。
良かった!!
うさぎって、犬やネコよりもきちんと診れる先生が少ないのです。
手術となれば尚更。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

manaちゃん♪mamaの事を目で追うのよね♪
お顔が見れるとニコニコ~可愛い♪♪
あー;ベビーベッドに大人しく寝ている頃が懐かしい(笑)
今じゃ~追い掛け回して大変です;
最初の子は女の子が良いと言うのが良くわかります(汗)

jomoちゃん何もなければいいですね・・・;
うさぎのお目目見れる先生が見つかるといいですね。

No title

☆プリママさん☆
こんにちは~♪PC直ったみたいで良かったですネ☆

そう~こうして寝返りもまだ出来ない時期が一番楽なのかも?
なんて思っていたところです。
授乳も上手に?なってきて、なんとなくペースもつかめてきて
生活が軌道にのってきたところの様に思います♪
動き出すと常に注意しておかなくちゃいけないから大変そうですネ!!

jomoの事、気にかけてくださってありがとうございます。
徐々に回復にむかってくれている様に思うので
このままうまくいくことを祈ります!!
まだ3歳ですから長生きしてもらわないと♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
