スポンサーサイト


お出かけ♪


今日は午前中、用事で芦屋川近辺に行ってきました。
すると信号待ちしているフラットちゃん(ブラック)発見!!
車だったのでお声かけが出来ませんでしたが、おそらく◯◯ちゃん♪
少し前にうちの両親がチノ連れで芦屋川をお散歩していた時に、遭遇してお話してくださった方☆
是非お話したかったなぁ~。残念。

久々の外出で、ウキウキ気分だった私。
なんせ激坂の上にある今の家。
manaを連れてると、坂を下れても上るのが大変です。
出産2日程前までお腹の中に抱えながらshellのお散歩で上り下りしていましたが(笑)
その時はshellが引っ張ってくれたし、manaもこんなに重くなかったし。

今日はついに抱っこ紐を買ってもらいました♪

結構ごつめなのですが、肩や腰への負担が少なくて楽ちん♪
前抱きだけじゃなく、首がすわったらおんぶもできるし。
そうしたら、shellのお散歩もmanaをおんぶして行けるかな~♪
待ち遠しいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは私たちですね(^m^)
私もお話したかったなぁ、、残念。
今度は声かけてくださいね。車からでもOKですよん。

チノちゃん、とっても元気で可愛いかった♪
ご両親にもよろしくお伝えくださいね。お話できて楽しかったです♪

P.S 早くshellちゃんとmanaちゃんのツーショットが見たいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆queueママさん☆
お久しぶりです~♪
もう長野に帰ってしまいましたが、両親も喜んでいました♪
神戸に帰って来た時は毎日芦屋川をお散歩してるんですヨ☆
(ちょうど神戸市と芦屋市の境に実家があるので、歩いて芦屋川まで行くと良い運動になるみたいです☆)
チノがqueueちゃんにマウントしようとしてたみたいで
ごめんなさい~(汗)

今回は走行中でお声かけできませんでしたが、
あの近辺にはよく行きますのでまた見かけたらお声かけさせていただきますネ♪
いつかお遊びも出来るといいなぁ~♪

No title

☆鍵コメさん☆
ありがとうございます!!
実はずっと気になっていました。
確かもうそろそろだと思って♪
宜しくお伝えくださいね!!友達の所も同じ日でした~♪
ちなみにその日はうちの母と同じお誕生日です(笑)
今度みなさんとお会いできる日が楽しみです~♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
