スポンサーサイト


二ヶ月♪


mana、今日で無事2ヶ月目を迎える事が出来ました☆



体重5.5キロ
身長60センチぐらい

来月はshellと一緒にお写真撮れるかな~♪

つい先日、夫婦で仲が良い友達のところ&ワンコつながりのお友達のところに
それぞれ男の子が誕生しました☆おめでとう~♪
現在妊娠中のお友達も居るし、manaに同じ歳のお友達が沢山出来て嬉しいなっ♪
元々のお友達がママ友になるっていうのもラッキー☆

芸能ニュースをみても、昨年から今年にかけてベビーラッシュの様な気がします。
不況の年は子供が多いと何かで耳にしましたが、本当にそうなのかも!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2ヶ月おめでとうございます。
来月はshellちゃんとのお写真撮れるといいですね♪
なんだかあっという間にmanaちゃんに身長も体重も追い越されちゃいそう(笑)

No title

今年は子だくさんらしいね~☆
本当まわりでも多いし、そういや芸能ニュースでもよく耳にするね♪
お友達がママ友になれるのも嬉しいことやね(≧∪≦)

manaちゃん、もう2ヶ月になるんだね☆
これからは季節も良いし、お出かけができるようになって、
育児の楽しみも増えていきそうだね♪

No title

2か月おめでとう♪
もう2ヶ月か・・・早いな
新生児のひょろひょろをあまり見てないから
manaちゃんいきなり大きくなった印象だわ
ギューーってしてる手がめっちゃかわいい☆
来月はshellちゃんとの生活が始まるね♪
うぅぅ~、楽しみだぁ~♪

私も地元の犬友が二人もママ友になったの
めでたく同級生
こんなのって連鎖するのかな~?

No title

☆むつははさん☆
ありがとうございます♪
mana、手足が大きいように思うのでドンドン大きくなりそうです。
って、今のままなはずないから当たり前か!!(笑)
0~3ヶ月の靴下がもう小さくなっちゃいました。
もう少し大きいのを買わなくっちゃ!!

No title

☆pinky☆
そう、昨年ぐらいから多いように思う~。
きっと同級生多いよ~。クラス数も他の年に比べて多くなるかもネ☆

毎日少しずつ成長していってくれる姿をみてると
本当に毎日が充実して楽しいです♪
大変な事も楽しめる感じ。
徐々にコミュニケーションがとれるようになってきて
それが今は楽しいです♪
お出かけもたくさんしたいなぁ~♪

No title

☆ティアラママさん☆
ありがとうございます♪
そういえば、新生児の頃は実家で携帯生活だったから
ほとんどブログ更新してなかったですネ!!(笑)

ぎゅ~っとした手、成長にともなって開いてくるって聞きました。
どれぐらいで開いてくるのかな~?
今はまだぎゅ~っとふんばってる事が多いです☆

shellとの生活、ドキドキですが楽しみです♪
最初はブログ更新する余裕なかったりして(笑)

baby、連鎖するのかな~♪ホントに多い~。
うれしいかぎりだけど、なんでだろう???
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
