スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残りわずか。


窓から見えるこの夜景とも、あと数日でお別れ。

プロジェクターの先に夜景が見えるのも、なかなか気に入っていました。


賃貸にも関わらずリフォームが自由な事、夜景が見える事、すぐ裏が山な事。
その辺は良い所だけど、外国人が多い地域だからかお風呂はトイレと一緒。
築年数が古いからか、窓に隙間が沢山あって掃除をしてもすぐにホコリがたまる。
配管ももちろん古くてよく水漏れする。ベランダがない。

子供がいなければ我慢できない事もないかもしれないけど
やはり子供が居ると上記の色々な問題は結構重大。
特にホコリは、私自身もアレルギーが出てしまって最近は特に辛い。
それと将来の諸々を考えた結果の今回の引っ越し。

不自由いっぱいだったとはいえ夜景はキレイだし、愛着がなかったわけではない。
3年前、お互いに仕事が忙しかった時期にも関わらず
毎晩二人で夜中まで一生懸命ペンキ塗りをしていました。
休日にはお友達も手伝いに来てくれたっけ。
毎晩疲れているはずなのに、なんだか共同作業が楽しかったなぁ~♪
壁を見る度にその時の事を思い出します。


↑なつかしや。3年前のペンキ塗りしていた時の画像発見!!

あと数日で新しい生活のはじまりです。
shellにも、もうすぐ会えるぞ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。