スポンサーサイト


2/6 またまた山へ☆


[#VIDEO|DOGALOG|48217673/48217673peevee124850.flv|217673|124850|66#]

1週間ぶりの山でのshellです♪
動画は山頂付近。
(デジカメ動画に付き、画質悪く、shellママ雪の中の下りで必死の撮影の為ぶれてます・・・)
先週より雪が多く残っていました(^。^)


先週よりは楽だったけど、それでもやっぱりしんどかったshellmamaです(>。<)
いつか楽々登れる様になれば、きっとかなりの体力がついてるに違いない。
脱フォカッチャを目指して(笑)がんばろう。
shellも喜んでくれるし♪
結構きつい山道という事もあって、登山者とあまり出会わないので(昨日は誰にも・・・)
ノーリードでいけるのが嬉しいです(^。^)
山頂で家族3人(jomoが一緒に行けなくて残念ですが)岩に腰掛けて食べる朝食timeが、
なんとも言えない幸せな時間に感じます。
山に登るなんて、子供の頃以来な私。
主人の影響や、映画の影響(アースとか)で自然で遊ぶ事の楽しさを
どんどん求める様になってきました(^。^)
shellがやってきた事も影響してるかな。
自然の中で遊ぶって本当に楽しいですねっ(^。^)
海も相変わらず大好きですが、山の空気は本当に気持ち良いものです(^。^)


あっそうだ。
昨日で無事?躾教室を卒業しました♪
まだまだ努力は必要ですが、ひとまず教室は終了。
今後は気になった時に単発で行ってもいいみたいなので、
間違いなく、それを利用する日が来るでしょう・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shellちゃん、めちゃめちゃ楽しそうですねぇ^^
パパさんも!
で、少し遅れ気味のshellmamaさん、頑張れー!!(笑)
早く一緒に雪遊びしたいですねぇ。
日曜日はダメでしたっけ?
それから躾教室卒業おめでとうございます。
躾って飼い主の努力なんですよね・・・。
お互い頑張りましょ♪

No title

shellちゃんにshellpapaさん、本当に楽しそう♪
動画と一緒に流れてくる音楽ととっても合ってて、観ていてウッキウッキ♪となりました~☆
すごく幸せな気分にさせてもらってありがとうございま~す☆

No title

なんだか見てたら私も山に行きたくなりました
雪がなくなったら山菜取りに
熊除けにB-suke連れて行こ~うっと

躾教室・・・・パピー教室の後
訓練士さんに来ていただいてたのに
都合がつかなくなりましたって中断
 
今度は
集団でのレッスン受けさせたいな~って思ってます
ワン友たくさん作りたいです

shellちゃんのパパとママに会ってみたいです
連絡つきませんか~?

No title

☆akinyoさん☆
そうなんですっいつも遅れ気味です(笑)
途中で二人の姿が見えなくなる事が多くて、
「見えなくならないで~っ!!置いてかないで~っ!!」って
叫びながら追いかけてます(笑)
雪遊び、いいですねぇ~っ(^。^)
日曜日はたまに私だけ休みなんですが、なんせペーパーなもので
主人が居ないと遠くには行けないのです(泣)
今年中には運転できる様にがんばります(^。^)
そのうち主人も日曜日休める様にすると思うので、
そうなればぜひぜひ一緒に遊びましょうねっ(^。^)
BIBIちゃんに会えたらshellが大喜びするはずです(^。^)

No title

☆ミーナさん☆
こちらこそ、幸せ気分になっていただけるなんて嬉しいです♪
山登りの時は、shellもshellpapaに合わせて登ります。
私だけ置いてきぼりで、たまに「shell、置いてかないでっ!!」って言うと、
立ち止まって振り返ってはくれるのですが、すぐpapaさんを追いかけて行ってしまいます。
ご飯あげてるのは私なんですけど~っ。
お世話してるのは私なんですけど~っ(笑)

No title

☆よし☆よしさん☆
山菜採り、いいですね~っ(^。^)

パピークラスは、私達の仕事が平日休みということもあって、
プライベートレッスンでしたが、私も次は他のワンちゃん達と一緒に
お勉強したいです(^。^)
その方がshellのレベル?というのもわかるし他のお友達を見て勉強させてもらえるので、いいかなぁ~って(^。^)

shellの本当の?パパとママの事ですよねっ?
よし☆よしさんに直接メールさせていただきます♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
