スポンサーサイト


気になる。


カードリーダーを新居に持っていってしまったので、暫く携帯画像にて。



ちっちゃな生き物が気になるshellちゃん。

今朝は私達の引っ越し先でもある、パパの実家近辺へとお散歩に行ったshell。
実家近辺でのお散歩友達、リキちゃんのお家の前で座り込み
気付いてくれるのをジッと待っていたらしい。
ねばり勝ちでリキちゃんに気付いてもらって遊んで来たらしく
帰宅後はダウン。
今の家の近所では、ムーンちゃんのお家で座り込む。
両方とも男の子なんだけど、ひょっとして二股かけてるのかな?????

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^o^)丿
お久しぶりです☆
ずいぶん遅くなりましたが☆あかちゃんおめでとうございます♪
またmanaちゃんにも会わせてくださいね(^^♪

shellちゃんが鳥取に行ってから力丸の食欲が落ちたりして‥(すごかったのでちょっとでも残すとほんとにめずらしくて)
大人になってきたからかな?!と思っていたら‥
この日shellちゃんが来てから再び“ガッツキ”が復活しました!!

恋煩いだったのかなぁ~会えなくて寂しかったのかなぁ
これからはまた近くなるのでよろしくお願いしますね♪♪

No title

☆りきまるのははさん☆
こんにちは~♪お久しぶりです♪
バタバタしてしまって、コメントの返信が遅くなりました!!
ごめんなさい!!
manaの件、ありがとうございます☆
まだもう少しバタバタしてしまいそうですが、
少し落ち着いたらお散歩ついでに遊びにいらして下さいネ☆
manaの首がすわってくれれば、私もお散歩に行くと思いますので
その時は是非ご一緒してください☆

リキちゃん、shellに恋してくれてるのかな?
だとしたら、嬉しい限り♪
あんなお転婆さんで良ければ、ぜひぜひって感じです(笑)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
