スポンサーサイト


ドタバタ


無事3/31にお引っ越しが完了しました☆
っといっても、まだリフォームが途中です。
これから壁に漆喰塗ったり色々な作業を、育児(mana、shell、jomo)と家事をこなしながら
徐々にやっていこうと思います♪
パパがおおざっぱに塗った所の修正が主なお仕事になるでしょう(笑)

引っ越しでドタバタしている我が家ですが、新居も徒歩10分程で山の入り口です。
昨日の朝は、パパとお友達のトレランのお供をしてきたshell。
お友達になでてもらって、上機嫌な画像をパパから拝借。


shellとパパが山で遊んでいる画像を見ていると、とっても楽しそう。
自然の中で家族とすごす時間が何より大好きなので、早く復活したいなぁ~♪
今度はmanaも一緒にネ♪

shell、manaとの暮らしにもずいぶん慣れてきました。
でもmanaに話しかけてると近づいて来てピタ~ッとカラダを密着。
私を見て!!攻撃です。やきもちやいちゃってます。
そんなshellもまたカワイイ♪
manaの方は、shellのお顔を見てニッコリとしております☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お引っ越しお疲れ様です。
山へ徒歩で行けるのですか!うらやましいです。
そんなによい環境ならば、5か月といわずにすぐにでも復活できそうですね。
JETは赤ん坊と遊んでいると尻尾ふりふり大喜びで駆け寄ってきます。仲間に混ぜて!という感じです。shellちゃんはやきもちですか~。
どちらもかわいいですね。

No title

新生活スタートだね♪
忙しいけど、自分の手をかけるって楽しいでしょ~。
きっと素敵になるね♪
環境も良さそうだし、manaちゃんのアウトドアデビューもワクワクだ~。

No title

☆mugiさん☆
神戸は海と山に挟まれた場所なんですヨ♪それぞれの距離も短いので、どちらにもすぐ行けます☆
海に関しては入れるようなキレイな海ではないけれど。
川も必然的に多いです☆
そうそう、少しの距離なら早く復活できそうです。
前の住居の裏山はかなりのハードコースでしたが
今回の家の近くはなだらかなので、ちょこっと踏み入れるぐらいなら大丈夫そう。
まだ勇気がないですが(笑)
都会に出るより、ある意味で母のストレスは少なさそう~。
shellのやきもち、かなりカワイイですヨ☆(飼い主バカ)
最初はドイドキしましたが、毎日少しずつお姉さんになってきています♪

No title

☆萩ママさん☆
リフォームとかペンキ塗りとか、自分で作り上げていく感じが
たまらなく楽しいですネ☆
萩ママさん家みたいに上手にはできないけど、自分で手をかけると愛情が湧きます♪

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
