スポンサーサイト


虹の橋



昨日の今日になってしまいましたが
本日の午後5時頃、JOMOが虹の橋へと旅立ちました。

3歳と2か月という、あまりに早い旅立ちとなってしまいました。

最後の瞬間には傍に居てあげたくて
今日も授乳以外はほとんど付き添って居ましたが
夕方、授乳で離れた30分程の間に旅立ってしまいました。

お別れを言いたくなかったのかな。
旅立つ姿を見せたくなかったのかな。

最後に見たままの姿で旅立っていたので
おそらく苦しまずにすーっといってくれたと思います。

かわいいJOMO。
短い間だったけど
本当に沢山の笑顔をありがとう!
また次に会える時まで
虹の橋でうーちゃん達と楽しく遊んで待っててね!


本当に本当に、ありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
